忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の働く職場は、週休2日になっておりまして。
その休みの2日間は、必ず社員が2人1組で日直対応させていただく仕組みとなっております。

で、今回私とペアになったのは、営業さんだったのですが、いやもうやりやすい!
基本、電話を取るのは私が早いんですけれども、クレームなどなど、微妙なものをけっこう対応してくれました。
まぁ、ワタクシめも事務職ですので、あらかたのお問い合わせは対応できます。
けれども、相手が酔っぱらいだとか人の話を聞かないとか、女性蔑視で人格疑うようなのは(面倒なので)対応をお願いしちゃいました。
(その代わり、営業さんが欲しがる加入は即回してますし。ぎぶあんどていくですよ、ていく)

で、こちらの日直、何が嬉しいって言いますと。
電話応対、窓口応対以外、何もしなくていいんです。
それこそ、各自パソコンがありますから、ネットしてようが、テレビ見てようが、ワード開いて文章書いてようが、問題なし。何をしててもオッケー。その代わり、決められた時間帯はずっとフロアにいなければなりませんが。
日曜日の日直なんて天国ですよ、天国。電話も窓口も少ないので、集中して書くことが出来る!ということです。
(もちろん、日直の相方に見られないよう気をつけなければならないですが)

やー今回、ニットさん降臨しちゃいましたよ。何を書こうか考えて、神ダル連載の書きかけのニット視点エロスを書いてました。
で、ニット視点が書き終わって。本番編の神乃木さん視点も書き終わって。
すげ、二話書き上げちゃったYO!などと考えていたら…、その次の、ニット視点まで終わっちゃいました。
何この暴走モード。1つは途中まで書いてたとはいえ、1日で2.5話デスカ…。
確変突入!?むしろボーナス確定!!?プレミア全回転リーチ!?
自分頑張った。褒めてあげたいよ。電話サポートしながら、頭の中が神ダルえろが繰り広げておりましたトサ。

えー久方ぶりの、神ダル連載、多分、来月には更新できると思います。
しばらく寝かさなきゃ、誤字脱字を見つけられないので。というか、かなり勢いに任せて書いたので、誤字脱字だらけだと思う。
あ、更新予定は、エロス後のニット視点からのスタートになりますので。どうぞよろしくお願いいたしますv

私信>Kさまへ。
今日はひとまず遅いので、また後日ご挨拶にお伺いしますーv 心の洗濯いかがだったでしょうか?
ミツナルだったらきっと、しっぽりずっぽりがっぽりとv(どんなだ。
そういえば、いつかお伺いしたかったのですが、はーれくいんの本のタイトル教えて下さいーv どんなのか気になりますーミツナルゴドに応用できれば素敵ですーvv(コラ
明日にでもゆっくりお邪魔させていただきますねーv 大好きですvv
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]