忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤しようと家を出てすぐの道路を走ってましたら、タイヤの音がおかしくて。
あれ? と思って、停車してタイヤを確認したところ、左の後輪がヘロヘロになっておりました。

ので、父に連絡してパンク修理のところを紹介してもらおうと思ったら。
タイヤに亀裂が入っていて、片方は空気が抜け、片方はバースト寸前だそうで。
父の知り合いのタイヤ屋さんに連絡してもらったところ、いつもお世話になっているとのことで、両方とも新品とタイヤを交換して下さるとのこと。

ただいま、タイヤ屋さん待機中であります。

すぐそばにいた姉いわく、「アンタ知らないだろうけど、タイヤって高いんだからね」。
まじですかっ!? でもタイヤ屋さん、工賃もタダでしてくれるって言ったのよ。
何をどうどんだけお世話したの、父!?

んで、制服にも着替えていたので、待機中することもなく。
素敵サイトさま巡りやブログ巡りしてたんですが。

Mさまのブログにて訃報を知り、驚きました。
すいません、あの、ここしばらくのご活躍は知りませんし。
長編とか全く読んでないのですが。
あの方の書いたお話、一つだけ存じております。
BLですが、「終わりの~」、好きでした。読むのたまに億劫になりましたが。
CDが出ていて、石原さんが歌ってるんですが、石原さんと駒田さんが二人で歌っている曲はいまだに聴くくらい好きです。
なんというか…氷○冴○センセイの時もでしたが。
存じ上げている作家さまがお亡くなりになられるのはショックです。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]