忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても今書きたいお話がみっつあります。

ひとつめはもちろん、マフィアゴドナル。
Rさまの素敵イラストを拝見できるのですから、もちろんえろすも絡めて書きたいなーとv
呑田さん激らぶのニットさんが、果たして無事にゴドさんとくっつくのか、その課程を妄想するだけでも楽しいです。
ふたつめは、コチラもRさまのおかげで生まれたものですが。
多重人格ナルのお話を書きたいなと。リュウ人格を溺愛するナル人格とニット人格(それぞれお相手はミツとゴドさんで)。暗くてもいいからデロデロに溶けて煮凝ったお話が書きたいです。
みっつめは。
えーと、パロ設定のお話です。これまたゴドニットさんで。
脳内を流れている物語は、オドロキくん視点なのですが、ニットさん視点でもいいかなとか。
(多分)切なくて(多分)苦しくて(私が)楽しいお話です。ちょっと長めになりそうなのですがちょろちょろ書いていきたいです。

素敵リンクをつなげたりとか素敵イラスト強奪したりとか更新作業をしようと思ったのですが、今日はもう遅いので明日か週末あたりにさせていただきますねー。
んーと、前回の更新からまたしても10日ほど経過しちゃいましたので。
ミツナルかゴドナルか、何かお話も更新しようかと思います。

……ひとまず、今月の目標は日記だけでも更新。うん、頑張れ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
池之神聖士朗
本日無事に原稿到着致しました♪取り急ぎ報告まで(^O^)
ありがとうございました
2009/03/05(Thu)20:44:04 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]