忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛がまだひどいんですけど、咳などは無事におさまりましたー。色々と申し訳ないですー。
送付しましたよーのメールを送信したところ、す、すみませんでした!自分のサイト名とHN、間違えてました。
「うっわ!」と思わずパソコンの前で悶えてしまいました。サイト名打ち込むの、英語だから毎回コピペしているのですが。
………昔使っていたHNでメールしちゃいました。
こんなところでドジっぷりを披露しちゃ駄目じゃないか、自分。もう、あまりのお間抜けさに、しばらくフリーズしてしまいました。…すみません。ご迷惑おかけしました。
いやぁお恥ずかしいです。まだ耳たぶが熱いです。お馬鹿にもほどがあるよ、自分。

は。タイムリミット過ぎました(病み上がりだから10時には終わらせろと言われちゃいまして)。
親の寝ろ寝ろ攻撃がすごいので、ひとまず寝ます。
素敵サイトさま訪問は携帯からぽちぽちとアクセスしているんですが、書き込みやメールレスはまた今度ですねー。
拍手やメールもありがとうございましたv 体調管理がなってない私に愛のお言葉、感謝でございますv
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]