忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。すっごい可愛いんですけど。
人さまのところから、『豆しば』の公式ページに飛んでったんですけど。
そこの動画がとても可愛い。
てか、その、人さまのところにございました、ごどしばも超ぷりちーvvv
こういうのすっごい好きです~vv(悶絶中。
コメントを残させていただこうかと思ったのですが、暴走するだろうことが予測できましたのでやめました。

「…クッ、知ってるかい? 芋虫の形をした和菓子が生産が追いつかないくらい人気らしいぜ」
まじですか!
「こいつはどうだ! ストレス中は空腹を満たさない方がストレスを緩和できるのさ!」
えーとストレス太り予防にもなりますな。
「カレーは茶色。ソイツがアンタの常識かい? 違うな、コネコちゃん! 海をイメージした真っ青なカレーがあるんだぜ!」
…本当に青色だ。

一番最初の芋虫にて歪アリ思い出した人手ぇ上げて-。
ハーイ(イ○ラちゃん風に)。
君が望むなら。ああいうお話好きですーv

ということで(?)。
今ちょっとほっとなネタに没頭中。
いやー今すっごい好きな曲がございまして。
それが綺麗で切なくて勢いのあるメロディで。
気がついたら心の中で口ずさんでいるという罠…!
その曲のおかげで久しぶりにたくさんのシーンが頭の中を流れて暴れて。
冷えちゃう前にカタチにしたいと思いますので、今日はもう寝ます(寝る前に書け!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんわ!
maco
先日ようやく「DAY」をクリックするとブログにリンクされてたってのを発見したmacoです(汗)
まめかわいいですよね~
もっと種類が増えないかな(笑)
あのCM見たとき、絶対誰かネタにするんじゃないかと探し回ったんですが、結局見つからなかったので、自分で作りましたw
これからもいろいろ作って遊びます♪
2009/03/14(Sat)23:20:39 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]