忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んで欲しい方に読んでもらえたようなので、ニット視点番外編のリンクを外しました。
今からトイザラス行ってきます。
ついでにア●メイトにも行く予定。
会社の子いわく、「僕と仲間フラグがたちましたね」。
うん、多分きみと私ってある意味同類だと思う。きちんとカミングアウトはしてないけど。

戻り次第、いただきものとかコメントレスとかさせていただきますねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
愛の情熱
桂香さま素っ敵な作品ありがとうございます!
突如の携帯メンテナンス入院のためお礼が遅くなってしまってすみません(-_-;)

えろナル可愛いです☆
そしてゴドーさんったら絶りry ww
まだ仮携帯に不慣れなので萌感想文はまた後程。

最近買ったB'zのアルバムで、LOVE PHANTOMという曲があるのですが…
♪濡れる体 溶けてしまうほど
昼も夜も離れずに♪
っていう歌詞があって、こんな熱いゴナが大好きです!

あと同じくB'zのALONEという曲は個人的に神ダル連載(現時点)のイメージかな~とか思ってます。

♪新しい暮らしにも
少しは慣れてきたけど
勝手な僕は 君を思い出す♪

とか

♪時代がまわり また
君を見つけるだろう♪

とかニット視点で考えるとすごく切ないんです。
2008/10/14(Tue)00:39:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [93] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]