忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目の具合が悪いので病院に行きます。
なのにネットをたちあげているのは私の悪い癖☆
つか、せっかく会社のお人らに配るバレンタインチョコを買ったのに、渡すのは週明けになりそうです。
なにやら最近は友チョコやら逆チョコやらマイチョコやらあるそうで…。
うん、無理。お金厳しい。チョコ高い。
お店が込むことも考えて早めに買ってたのですが、昨日どうしても足りないことに気付いて、お友達と仕事帰りに再度購入しに行きました。
すごいのね、女の人たちって。ごめん色々と無理でした。

帰宅したらバレンタインネタでも書こうと思ってたのですが、冒頭の通り目の具合が悪くてダウン。寝ちゃいました。
まぁそのうち、そのうち。



↓ここからは配布本に申し込まれた方のみご確認下さいませ。



・Y.Sさま。
 ご入金確認させていただきましたv 昨日、発送させていただきました。頑張って作りましたので末永く可愛がっていただければ幸いでございますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]