忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。身近な周辺機器が次々にいかれてしまうのですが。
これってもう呪い以前に何か悪い電波出してるんですかね、私。

えぇと、パソコン。無線の子機を購入してUSBに挿したら正常にネットワーク設定できました。多分ポートがおかしかった様子。ちなみに、姉のMEではなく、もとのデスクトップでも試したら正常でした。
しばらくは無線環境で遊ぶ予定です。もしかしたら、パソコン側の不具合ではなく、ルーター側の可能性が高くなってきた次第…。
ただ壊れたデータは戻らない…OTL

で、ほかにも壊れた…壊れかけてる周辺機器といえば、携帯なんですが。
充電しても充電しても、その15分後には電池切れで画面消灯。始終充電器につないでないとアウトな世界。
あと半年はコレを使わなきゃいけないんですが、もう正直、お金を支払ってでもスパッと機種変更したい気がいたします。
いやだって、携帯できない携帯電話っておかしいでしょう普通に。ひとまず電池パックの予備がありましたので、そっちをハメて明日は様子をみてみようと思います。
最悪、どうしようもなくなったら、それこそ機種変更しかないかなーとか。でもあと半年分…2万5千円くらい残ってるんですよね、月賦。うわーめんどー。

さて、前回の更新より10日経過。
そろそろ次の更新でもと思ってたのですが…。
えーと、神ダル連載は脳内エロを自分の中で昇華してからになりますから、ひとまず放置ぷれいです。
新作なんてまるで書いていない…てか書いてたけど壊れたので、何か書けるようなネタはなし。
などと思いつつ、携帯の中身をパソコンに移動してましたら、いくつか逆裁ネタを発掘。
ゴドナル、ミツナル、マヨナルなどなど…書いた覚えのある、ないお話が出てきました。そういえばリカバリした時に消えたデータがありましたな。多分その子たち。
何が面白いて、ノンナルベースの4のゴドナルとかがあって。うわーこんなん書いてたんか私。などと一人ベッドの上でゴロゴロと悶えてました。はたから見たらかなり変な人。
ほんっとーにノンナル好きだね、私。などとしみじみ再認識しちゃいました。



>>Rさま。葉巻もいいですね、マフィアねた。ガラムは普通の紙巻タバコとおんなじっぽいです。
(参考・ttp://www.placer-tabaco.com/product-list/25)
以前いただいたイラストの葉巻をくわえるゴドーさん素敵でしたし…v(うっとり)
アハンウフンはもちろん拝見したいですv 楽しみです~vv(私信。

>>Kさま。お気遣いなどたくさんありがとうございますv ひとまず大丈夫でしたv 一応無線環境で正常にネットはできますので、しばらくこのまま頑張ってみたいと思いますv 本当にありがとうございましたvv

いつも拍手やコメント、ありがとうございます。
メールれすや拍手れすはまた改めてさせていただきますねv
皆様、いつも大好きですv これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]