忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新です。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
  第8話『カタカナ三文字の』
  …神乃木視点/(抱きてぇってんなら、むしろ……)


を更新しましたv

微妙に進展しているんだろう、お話です。書きたいことがきちんとカタチになってなく、何度読み返しても混乱ぎみの文章ですが、スルーしていただければ嬉しいです。
次はニット視点。なのですが。
追加で付け加えようとして書いているお話、ニットさんが足をふんばってイヤイヤしているので、今書きかけは放置するかもしれません。
確かに、ヘタにお話を加えていたら、長くなるばかりですからねー。
一応、次はニットさん視点です。さてどうなることやら。

今週一週間は残業してばっかりだったのですが、その分嬉しいことがございました!
今日一日で二個もキリ番ゲットしちゃいましたよv
ストーカーのように他サイトさまを訪問しては読み逃げしている中、キリ番ゲットであります。
もう嬉しくて嬉しくて。疲れがばんっと吹き飛びましたv
うふふ。二つとも、もう何をリクエストするかは決まっておりますvv
拝読できるのが楽しみです~~vv

明日は地域のお祭りがあり、そちらに仕事の関係上参加しなければなりません。
今書いているリクエストお話、えーと、不器用なゴドナル、明後日あたりには完成すると思いますので、近日には更新させていただきますねvv


いつも拍手パチパチありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますv
拍手お返事は明日あらためてさせていただきますvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
抱きてぇ、ってんなら…
白い牙。 URL
私のコトですか!?神乃木さん←ふざけるな

えー、毎回興奮し過ぎなヒトでスイマセン。そろそろ、ニットさんにモヤモヤしたモノを、抱き始めましたね!
一瞬゛カミチヒ゛!?と、ドッキリしましたが欲情しないとのセリフ(言ってねえ)に安心しました。
ガムテープ貼りの携帯。ゴドーさんでいっぱいになってるんですか、そうですかv
どんな恥ずかしいセリフが入ってるのか、ぜひ聞かせて頂きたい!
いやもう本当に、更新が楽しみで毎日覗いています。終わらせないで、ずっと続けて頂いても何の問題もありませんから!(キッパリ)

あと7777のキリ番、ありがとうございましたリクエストの件に関してちょいとご相談がありますので、ウチの掲示板に御立ち寄り下さいませ。(呼び出しかよ!)

お邪魔致しましたm(__)m
2008/08/09(Sat)12:59:17 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]