忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCサイトを更新して満足していたら、携帯サイトを更新するのを忘れていて、結局お盆の日付を越えてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(前置き長いってば。

今回の更新です。

Gift-さしあげもの- (携帯では『Given Thing』のページです)
  【Fall in love】…キリ番《8888番》『ゴドナル』リクエスト品です。
LINKSページに素敵サイト《after blue》18さま。
  ……甘くて、ほんのり切なくて、ふわりと蕩けそうなお話にうっとりですv
長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
  第9話『ただ祈って、願うばかり』
  …ニット視点/僕の愛した人たちが、幸せでありますように、と。


を更新しましたv

キリリク品の更新は10日ぶりです。明日にでも、こちらのボツネタ劇場公開。
リクエストをを頂戴してからお待たせしたあげく、このようなお話となってしまい、本当に申し訳ありません。
素敵なリクエストなのに、力量不足のため尻すぼみとなって、こんなものをリクエスト品としてもいいのか悩んで。
でも、お待たせしすぎるのもかえって恐縮でしたので、更新させていただきました。
瞳子さま、このような拙作ではありますが、お受け取りいただけましたら嬉しいです;

また、リンクページに素敵なサイトさまお迎えでございますv
まだ出来たばかり、とのことなのですが、お話の中に漂うムードにくらくらしちゃいました。
ゴドナルもミツナルも甘くてほんのり切なくて。
どうぞ皆様もご堪能下さいませvv

それから、長編の神ナルも更新いたしました。
途中ぐだぐだで申し訳ないです。ニットさんがぐるぐるしてるのと一緒に、私もぐちゃぐちゃしちゃって。
おかしな文章や表現など見つけると思うのですが、どうぞスルー推奨お願いします。

次は神乃木さん視点なのですが、さてどうなることやら。
その次のニットさんを書き終わっている状態なので、ホンキでどうやってつなげようか悩んでおります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
羨ましい。
白い牙。 URL
桂香さま。
続き、待ってましたー!!ニットさん、淋しいなら私が慰めてあげますから!
(だから、いらないよ)
ゴドーさんの甘ったるい赤面モノのセリフが聞けるのか!?と期待しましたが、どうやらお預けらしいです(笑)
「淋しがり屋のコネコちゃん。何が用事か知らねえが、とっとと済ませて帰って来な。……泣いてるんじゃないかと、心配でおちおち珈琲も飲んでられやしねえ。機械を通してじゃない――本物の声、聞かせてやるぜ、龍一」
なーんて、もっと凄いコト言うでしょうがね、フフフ
神乃木さんの視点でどうなっているのか、楽しみです!!
2008/08/18(Mon)14:44:25 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]