忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問する先々で素敵なお話を拝見すると、うっとりするのと一緒に凹みます。
自分には決して書けない描写などを拝見して、どうしたらこんな風に書けるのだろうかと。
ので、ただいま微妙に指が動かないです。スランプというか何というか、数行書いては消し、消しては数行書き、あっちのお話を開いちゃこっちのお話を開いて。亀の歩みよりも遅い進展でございます。
でもほら!よそさまで素敵お話を読めるからいいぢゃん!的な気持ちが内心渦巻いてまして。
だって台詞回しとか目から鱗ですもん。たくさんのナル受けサイトさまがいらっしゃいますけれど、どのサイトさまでも素敵なお話がたくさんあって…v 眼福だと思うのと同時にうらやましいです…。

今とても書きたいお話があって。でも何度も何度も書き直している途中で、素敵サイトさまの素敵文章などを読んで、上記のテンションです。
ニットさん視点。オドロキくん視点。書き直しては書いて、あげくぽーいと放って、マフィア話に手をつけたりと、落ち着きがないです。
脳内の映像が勝手に文章化されて吐き出されていけばいいのになぁと。
あの物語を書きたくないわけではない。ぶっちゃけかなり書きたい。でも、勢いのある文章も納得できる文章も書けない時点で、私には手に負えないお話なのかなとか少しヘタレぎみです。
マフィア話はいいんです。頑張りますから。Rさまの素敵なイラストを拝見できるのを目標に、頑張ってみせるから。
でもこのお話は、ポンと出てきて「さっっさと書けやごるぁ!」とばかりに存在を主張しやがるから、ちくしょーとやさぐれながら少し書いては消して修正してを繰り返しちゃうのですな。
うん、どうにかする。どうにかできるもんなら。無理かもしんないけど。
以上、愚痴でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]