忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵サイトさまの方でお茶会が開かれているご様子。
クリックの向こう側で素晴らしい世界が広がっていると分かっていても、クリックできない小心者のワタクシでございます。
いやだって、昔、どこかのお茶会にて敬語が取れずに苦労した記憶がございまして(敬語なしでいいですよ~と優しいお言葉をいただいても、きょ、恐縮ですっ、な感じだったんです)。
挙動不審な言動をするよりは、遠くからいいなぁと指をくわえてる方がいいかしらと。
あと、毎回寝オチしちゃうので、ご迷惑をかけたりしたもんなぁ…。

そういえば昨日。
すごく好きな本の限定最新刊が発売されてて。
ネット通販じゃもう品切れ状態だったので、本屋巡りをしようとしたのですが。
隣の男性社員に、「この辺の本屋で品数があるのどこだと思う?」と問いかけたら。
「○○町にある××ってとこッスかねぇ」
と返ってきました。個人的に、あんまり品数があるイメージじゃなかったので、マジですか?と問い返したら。
「うちの母親、そこでよくBL(ビーエル)買ってますよ」
待って!きみのお母さん紹介してっ!!熱く語らせてっ!!!
と、本気で思いました。
「え、ごめん、BL(ビーエル)って?」(おそるおそる)
「ボーイズラブですよ」
ごめん、全力で顔そむけちゃった!やばかった、顔のニヤつきがっ!!
そういえばそうだったねーキミのお母さんの本棚に、同人誌があったって話してたよねー。ごめんねーキミのお母さんと同じ種族なのー。買いたい限定本ってのも、BL(ビーエル)なのー。
心の中でブツブツとつぶやきつつ、かかってきた内線の対応してました。
限定本ですが、無事にお母様の行かれる本屋にて購入できましたv 海賊ラヴvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]