忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は疲れが勝ってしまいまして。
昨日は日記を更新する前にダウン。
朝起きて、せっかく毎日日記書いてたのになーと残念に思いました。
今もぶっちゃけ眠いです。
色々と詰め込み作業で仕事しちゃっている毎日ですし、お友達の「仕事辞めたい」が辛い。
うちの会社本気で下のこと使い捨てとしか思ってないからなー。
明日もちょいと早起きして、隣の市内に出かけなきゃいけないので、今日はこの辺で。

更新ペースが10日に1度くらいの割合になっているんですが。
よそさまに比べては亀なのですが、これでも自分としては早い方であります。
ですので、だいたいの目安として前回の更新日にぷらす10日くらいで考えていただければ幸い。
えぇと、前回更新したのは8日ですから、次回の更新までにバトン回答しなきゃね☆
同棲バトン。お相手は呑田さん。それから、ゴドーでも神乃木でもみっちゃんでもお好きな人物でとv
呑田さんに関してはノンナルらぶなので、ナル視点から遊んじゃおうと思いますv

Rさま、Mさま、メールありがとうございます。
明日にでもご返信させていただきますねv
それから、拍手コメントもありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]