忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず、1日経過しちゃいましたので、神ニットのお話撤収させていただきました。
1日限定だったので、多分きっとリア友も見ていないだろう。ほっと安堵です。

ご来訪者さまがいらっしゃったか分かりませんが、ひとまず1周年を祝えてよかったですv
もしまだ未読の方いらっしゃいましたら、こそりとおっしゃって下さいませね。
私自身、57の日、510の日、520の日を寝スルーしちゃったおなごでございますからして。
ご要望のお声が多い場合、違うカタチでのご披露なども考えさせていただきますので。

本日はお友達と市街地まで遊びに出かけておりました。
メイトにも行きましたし、大きな書店にも行ってBL本大量買いしちゃったし、通販で買おうと思ってたCDなどもあったのでまとめ買い。
けっこう散財しちゃったなぁと思いつつ、ガチャポンをチェックしたところ。
いやはや、逆裁のアレがございました。
いやー。ヤフオクで4種類セットで落札して近々届くのに。
やっぱりファン心理ってアレですかね。ストッパーがきかない。
ひとまず、1個だけと心に決めて回したところ、牙琉弟くんでした。残念。

しかし、こないだも友人と話してたのですが。
なぜゴドーさんや千尋さんや冥ちゃん、真宵ちゃんがいないんだろう。
全4種って少ないと思いますし…売れないだろうことを想定して作られたのかしら。いやいやそんなマサカ。
でもなぁ、某ピンバッジとか、某フィギュアとかはきっちりばっちり、ゴドさんや神乃木さんもいらっしゃったわけだし。
次はタッチペンが販売されるとか。うん、欲しいね。頑張るアルよ、私。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]