忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買えば満足するというこの性格、どうにかしなきゃなぁと思います。
逆 転 検 事。 購入はしたものの、本体はまだ未開封です。
いや、やりたいんですよ。すっごく。ただ…やりたいとは思うものの、なんだかもったいない心境でして。
もうしばらくは眺めるだけの毎日になりそうな予感です…。
素敵管理人さまのプレイレポを拝見して、心構えをしてからやりたいお年頃なのです。

あと、ここで申し上げるのもアレなんですけど。
当サイト、1年前の6月1日にサイトを開設させていただきました。
もうすぐ1周年になります。

ですので、更新予告でございます。
神ダル連載の17話18話、1周年祝いとして限定後悔(←)させていただきますv
や、えろすのために頑張って下さると言って下さいましたし。
ただ、がっつり頑張ってますので、微妙な方は本当に微妙かも。

けれども。
サイトを訪れる方が皆さんゴドナラーとは限りませんし。
当然ミツナラーさまもいらっしゃると思いますし。
まぁ検事も発売されちゃったことだし。
はい、ミツナルも一本更新する予定ですv

……って。言っちゃったよ私言い切っちゃったよ(オロオロ。
書き上げている神ダルえろすはともかく。
ミツナルって大丈夫? 今日が29日だから。あと二日。…あと二日か。
まぁ新作は無理でもストックあったよね。一つくらい。そいつで、どうにか、急場をしのぐというか。うん。

いつもパチパチ下さる皆様のため、頑張らせていただきますっ!!




あ。申し訳ありませんが。
個人的お友達のKんぎょさまとSずくちゃんは立ち入り禁止です。
お願いだから1日は来ないでね。来たら泣くよ。恥ずかしいから数ヶ月遊ばないよ。カラオケも行かないよ。
一日だけ、このサイトから視線外してスルーしててねv


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]