忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットにつながらないパソコンですが、先日りかばりしちゃいましたので、プリンタやら辞書登録やら色々と設定していましたら疲れちゃいました。
それでもいきなり再起動しだしたりと不安定なのですが、どうせネットにはつながらないPCなのでもう壊れてもいい覚悟でおります。(その代わり姉のMEは大切に扱ってます。あれがないと更新ができないっ!)

今日はえぇとですね、大好きな方からお荷物を頂戴しちゃいましてv
お礼のお手紙を書いていたのですが、…私こんなに字が汚かったっけと凹みました。
そういえば社会人ってパソコンや携帯を使うばかりで文字を書かないですよね。社会人○年生の私はそりゃ乱筆になっちゃうよね。文字には性格出るっていうしね。
などと自分の中の声に耳を傾ける始末。うん、否定しません。
配布本の宛名、印刷シールにしちゃったのも、そういう理由です。味気なくて申し訳ないです。

Sさま、昨日メールお返事させていただきましたv どうぞご確認いただけたら幸いですv

そういえば暇つぶしにキャラソートしました。
【逆転裁判キャラソート】gyakusaisort.tonosama.jp/

で、笑いました。

1 ゴドー
2 神乃木荘龍
3 成歩堂龍一
4 呑田菊三
5 ミサイル
6 綾里千尋
7 御剣怜侍
8 綾里真宵
9 葉桜院あやめ
10 美柳ちなみ

こんな順位です。
みっちゃん、ミサイルに負けちゃいました(笑)
ゴドさんや神乃木さんはさすが上位だし、呑田さんに至っては4位。
みなさまもお暇つぶしにどうぞv

ちなみに、私の残りの順位はこちらです↓↓↓

拍手[0回]

PR


本日の更新。
Gift-いただきもの- (携帯では『Gotten Thing』のページです)
【相互リンク記念】(イラスト)/山端暁さま
長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
  第19話『心地よい余韻の中で』
  …ニット視点/濡れた目にはまぶしすぎるほど、とても、綺麗だった。

 

 

 

 

 

 


 

拍手[0回]

姉から借りましたパソコン。すぐに配線をつないで起動。MEの空飛ぶ窓を見つめながら、ドキドキしました。大丈夫かなって。
で、一応結論としてはネット接続できました。ランの設定やら色々あったわけなんですけど、まぁそこは省略。
さすが八年くらい前のパソコンなので、ディスプレイがとても大きい。けれども不満なんて言えません。ハイ。

拍手レスを昨日させていただきました。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また、メールのご返信もさせていただきました。Sさま。Kさま。Rさま。無事に届いていればいいのですが…。

と、いうことで、久しぶりの次回予告です~☆
多分、土曜日か日曜日、最悪月曜日には更新でき…ると思います。


★☆★☆★☆★

(あぁ、やべぇな)
 心と身体が直結しているとはよく言ったものだ。惚れてしまえば抱きたくなるし、その全てを自分だけのものにしたくもなる。
 ささいな仕草一つに性的な匂いを捕らえようとして、生々しい感覚が肌をざわりと騒がせる。
「成歩堂、アンタが、好きだ」
 沸いて溢れてくる感情に背中を押され、俺は口に触れる耳たぶへささやきかける。びくりと震える身体をそっと離し、潤んだ目を見開く成歩堂に顔を寄せた。
「やぁ……、あ、神乃木さ」
 目尻に涙を浮かべたまま見つめてくる成歩堂に優しくくちづけ、少しだけ身をかがめて膝裏に腕を差し込む。
 そのままグイと抱き上げて強張る表情になおもキスの雨を降らし、俺は長毛の絨毯を踏みしめながらベッドルームへ向かった。

次回・伝説の弁護士NYARUHODO
第16話『タイトル忘れちゃいました』
神乃木「アンタ、やっぱり可愛いな。年上とは思えねぇぜ」

★☆★☆★☆★

あ。先に申し上げておきますが。
朝ちゅんで進めていく予定です。

いや、一応書いてることは書いているんですが、だって、ねぇ。
…リア友がこの連載読んでるんですものっ! やっぱり普通にお友達付き合いする方に、エロスをご覧いただくのは色々と痛いというか何というか。
リクエストで「エロ有りゴドナル」とかの場合はいいんですよ、リクエスト主さまのご希望だから、と、心で言い訳できますから。でも、自発的にエロスなんて書いちゃうと、今度カラオケとかで会った時、身悶えしそうな私がいて。
ですので、ご期待されてらっしゃった方(いないとは思いますが)には申し訳ないのですが、連載のゴドナルは朝チュンだとご理解いただければありがたいです。
でも、一応ニット視点、神乃木さん視点で少しばかり書いちゃってますので、もったいないのでいつか違う形でお目見えできればなぁと。
 

今日の写真はくまきちです。

3月のお雛様に向けて、お内裏様のお洋服を着せちゃいました。
隣はぽっちゃま。可愛いなぁv







拍手[0回]

ネットから離れて早数日。本気ですることなくて暇でした。
中毒というほどではないですが、やっぱりインターネットってないと困るなーなどと。
メールもサーバーにたまりまくりですし、拍手れすもしていないし、てか更新もできないよね、私!
というような状態で日々過ごしておりましたら、姉から吉報。
古いのでよければ貸すよ、と。
WinMEで、増設はしているけれどもメモリは少ない、ずっと倉庫にあったから動くか分からないけど、とのこと。
もちろん借りさせていただきますとも!
ということで、今日姉からレンタルします。自宅帰ったら即行セットアップしてネット環境を整えようと思ってます。
たとえMEでもネットはできるわけだし、のーぷろぶれむ!でございます。
たくさんレスをためこんでますので、環境が整い次第、レスさせていただきますねv


配布本>>>R.Mさまへ。お待たせして申し訳ありません。昨日の帰宅途中に投函させていただきましたので、多分本日付けでの発送になるかと思います。無事にお手元へ届けばいいのですが…。(のちほどメールしますね~v)

Sさまへ>>>先ほどメール到着しました!重ね重ね申し訳ありません。本当にありがとうございました。本日、自宅戻りましたらレスさせていただきますねv 拍手よりのご連絡も、ありがとうございましたv


早く帰りたいなー帰ってぱそこんを(略



拍手[0回]

そういえば。
忘れてました。
確か1月の中旬頃、PCサイトの方を更新してます。
パソコンの方を更新して、それが夜中だったので、携帯の方は明日でいいやと寝ちゃったら、パソコンが壊れて携帯の更新ができなかったという。
中身は、連載お話のサワリ部分でございます。
前に日記にて書いてました、御剣結婚話と、ゴドナル。連載タイトル忘れました。たしか、両方とも1話だけ…更新したと思います。
PCネット環境下の方はどうぞお足運びいただけたら嬉しいですv 携帯更新は…まだまだ先になりそうですので。

配布本>>>Y.Sさま。携帯メールから失礼だとは思いますが、ご返信させていただきました。どうぞご確認下さいませ。

あ。
そういえば。
今日は何の日といったら、節分です。
実は和パロの節分ネタがあるのですが、個人的になんだか微妙なカンジに仕上がっちゃいましたので、後日にでもネット環境が整いましたら更新しますv
歳の数だけの豆を食べたら胸焼けしそうなので、気持ちだけお祝い。



拍手[0回]

2月になりました。
ネットが使えないと暇です。
携帯でしかサイトさまめぐりができない…。

早くネット環境をどうにかしなきゃならんですな。
あ。
配布本、一応今月末が締めとなっております。
迷い中の方はどうぞお申し込み下さいませ。

拍手[0回]

ネットが使えないと何もすることがなく。
昨夜はまったりとテレビを見ていました。
音楽のを見るべきかバラエティを見るべきか悩んだのですが。
少しでも気持ちを上げたくて、バラエティ番組見てました。
(好きな芸人さんが出ていたというのが一番の理由ですけれども)。
普段テレビなんて見ないのでかなり新鮮で楽しかったです。
っていうか、雪国でふんどし一丁っていいのか。かなりキツそうですよ。うわー南国ですら寒いのに。
などと考えつつも、脳内はふんどし祭り。
みっちゃんやなるほどくん、ヤハリのふんどし姿。『キング・オブ・FUNDOSHI☆』はやっぱりゴドーさんかしら。
いやいやゴドーさんはお体が弱いので、神乃木さんぷっしゅ!むしろ千尋さんとか女性陣はどうよ!!
うん、気分上昇。楽しかったです。
さすが、日本の正式なパンツだNE☆



拍手[0回]

えぇと、先日更新しました、拍手SSにての和ぱろゴドナル。
どうやら携帯のAU機種をお使いの方は表示されないとのこと。
ぐぐってみたところ、表示サイズに制限があるみたいです。
私のボー○フォンや友人のド○モでは表示されたのでサイズについて何も考えていなかったのですが、AUユーザーさまは申し訳ありませんでした。
『宵の闇に咲き誇る』は15KBですので、そのため表示されなかったかと思います。
いずれはパロ部屋へ移動しようと思っていたお話ですが、ネット環境が整うまできちんと更新などもできないと思いますので。
こちらのブログに記載しておきますね。
きちんとパロディ部屋へ移動しましたら、ブログのログからは削除しちゃいますのでよろしくです。
AUユーザーさま、申し訳ありませんでした。



拍手[0回]

拍手ありがとうございました。コメントありがとうございました!
てか5万て!皆様ありがとうございますーv感謝のちゅーを!(てかいりません)
パソコンはあきらめました。しばらく放置します。ブログだけは携帯からメール転送して書き込めるのでおっけーかなと。
拍手レスはネット環境のあるとこにお邪魔して週末にでもご返信しようと思ってます。
…まぁ最悪パソコンの購入を検討中。です。
Rさまへは改めてメールをさせていただきますね!届いてなかったみたいで申し訳ありません。
ネットにつながらないと時間だけはたくさん出来ちゃいますので、5万お礼品でも何か考えときます。
1万がゴドナルで、3万がミツナルでしたので、5万はノンナルとかいかがでしょう。
ハイ、その前に、連載書き溜めとけって話ですね。すみません。
次は神乃木さん視点。パソコンが直ったら更新予定です。えぇとネタバレ。ニットさんとちゅーしちゃいます(笑)。



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]