忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も落ち着いたので、サイト頑張ろうと思います。
まーなんというか、どんだけやってもきちんと評価されないのであれば、もうてげてげでいいんじゃないかなと社会人としてあるまじきことを考えちゃって。
もちろん仕事は仕事としてこなしますが、前みたいにきっちりサービス残業までしてやろうとは思えなくなっちゃいました。
夜遅くまであれだけ頑張ったのは何だったのかなぁと遠くを見てしまいます。
腐思考は脳内妄想だけで終わらせて朝から晩まで仕事してたのにね。

ということで。
実写情報も着々と入手してますし。
久しぶりにサイトめぐりして萌えを充填しましたので。
以前みたいにサイト運営頑張りたいと思います。

とりあえずは、週末にでもリンクページやらを触りたいと思います。
自分の文章に誤字脱字も見つけちゃったので、そちらの修正もですね。
で、時間があればサイトデザインも変更したいのですが…まぁ一つ一つやりたいです。
中断しているコピー本に関しても、そのうちオフラインページを作成したいと思いますので、マフィア本含め、なんらかの形でお目にかかれば幸いです。
こちらの日記も、ネタ投下含め、頑張りますね~。どうぞまたお越し下さいませ。


拍手ぱちぱち、ブログ記事拍手ぱちぱち、どちらもありがとうございます。
お越し下さる皆様、大好きです。いつも感謝です。これからも頑張りますねー。

コメントありがとうございました!週末にゆっくりご挨拶とレスをさせていただきます~^w^

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]