忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自サイトをじっくり見てました。
んで、久しぶりに『Love For You』を読んでいたのですが、誤字脱字発見…っ!!
え、二年間もの間、この誤字脱字放置してたの、私?
という感じにワタワタしちゃいました。うん、もう、ね。
そちらを修正して、リンクページもきちんとしようと思います。
リンク切れ、すみません、移転先に変更していたつもりでいたのですが、リンク切れたままでした。すみません、本当にすみません。
きちんと訂正したうえでダイビング土下座の勢いで謝りに行こうと思います。


今日は一日ぼーっとしていたので、『Love For You』を読む時間がたっぷりありました☆
あれ、今読むと展開が早いのね!こんな短期間に神乃木さんとニットさん惹かれ合ったんだ~と今更ながらに気づきました。
たとえばですよ、圏外でぼろぼろの壊れかけの携帯に、時空を超えてゴドーさんから着信があったらどうなるんだろうとか思いました!
未来の世界も、実は同時進行で時間が経過していたと仮定して。
ニットさんは神乃木さんが自分の携帯電話を拾ってるって知らないから、ゴドーさんから着信があったとは知らない。でも、神乃木さんは引き出しにしまっていた携帯電話がチカチカ光って着信を知らせていたら、そうしたらどうするんでしょうね。電話に出るんでしょうか、それとも見て見ぬ振りをするんでしょうか。
ゴドーさんごと愛するとはいっても、神乃木さんはまだまだ二十代の若造(笑)ですから、過去の恋人への嫉妬で、後者の方…つまり、気づかないふりをするんじゃないかな。
同時進行で生きるゴドーさんの頭の中には、神乃木さんとしてニットさんを愛した記憶は生まれるんだろうかとか。そもそも、毒で倒れなかったのだから、未来のゴドーさんは神乃木さんと同じ姿をしているんだろかとか。
いろいろ考えて楽しんでました。今日は脳内祭りです。面白かった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]