忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え? 何の話かって?
逆転裁判×幕末WEBアンソロジー「逆末維新伝」ですよ、奥さん。
PCサイトの方にもリンクしてますこちらのアンソロ。
ようやっと仕上がって、締切日に主催者さまへメールしたのですが。
ゴドナルのお話書きますーと申請したのですが、幕末なのに呼び名が『ゴドー』じゃアレなので、神乃木さんで書きました。ので、なんだか神成的な感じに…。
とりあえず驚いた。気づいたら締め切り間近で。気づいたら1月終わりかけで。気づいたら…えとせとら。
でも面白かった!勢いだけなのはいつものことですけど、楽しかった!
作品の公開は13日からのようですが、皆様の素敵作品が今から楽しみです~。
あ、私のはアレです勢いばかりなのでスルー推奨。精進します。

話は変わりますが。
最近、本当に時間泥棒がいるんじゃないかと疑っています。
だって気がついたらもう1月終了ですよ。2月ですよ。
もう今年に入って12分の1が過ぎちゃったなんて驚きです。
その1ヶ月の間に、色々大きな買い物をしてしまいました。
車を買いましたし、携帯も機種変更しましたし、デスクトップパソコンも買いました。
おかげさまで快適になりましたが貧乏生活スタートです。これから数年はおとなしくせねば。
パソコンを買うのなんて5年以上ぶりです。覚えてないくらい。
でも最近のPCってすっごい快適なんですね。サクサクサクサクサクサク動きます。
あとはビルダーいれて、転送設定をいれて、環境を整えたいと思います。
メールソフトも設定してないしなー。オフィスもいれてないし、…何もしてないや、私。
その新しいPCで何をしているのかというと、オンラインゲームです。
今住んでいるところがネット環境がないもので、実家にPCを置いていて毎週末帰っているのですが、そのたんびにゲームして遊んでます。
メ○プルス○ーリーってやつです。けっこう面白いですよーもしやってる方いらっしゃったらトモロコよろしくです(笑)

とりあえず今月の目標。
いち。PCの環境を整える。
に。何か更新する。
さん。出来るだけ日記書け。

ということで。
がんばりまーす。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]