忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新
・NOVEL-ミツナル-≪3設定≫【JUST FOR YOU】

一つ更新です。長期間放置すみませんでした。
や、やばいくらい忙しくて忙しくてたまりませんでした。
ここずっと9時くらいまで残業の毎日、プラス、休日出勤でして。
オープン前なので仕方ないとはいえ死にそうです。
7月末までこの調子でいくそうなので、確実にネットに触れる時間はなさげです。
時間があれば携帯からでもSSを送信したいと思いますが、きちんとサイトに触れるのはあまりないかもしれません。
とりあえず、この状況も来月末までなので、それまで萌えをストックして仕事に励みたいと思います。
WEB拍手もずっと放置しておりますので、そちらもいじりたかったのですが…。
今回はこちらの二つの夢更新でお許し下さいませ。
仕事が落ち着いたらまた頑張ります。よろしくどうぞ。

いつもパチパチありがとうございます。
拍手一つだけでも励みになります、本当に感謝してます。
拍手お礼もいずれ変更する予定ですので、どうぞこれからもお越し下さいませ。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]