忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きブログさまのところにて、《初恋のひとからの手紙》というものがございました。
おもしろそうだったので、れっつちゃれんじ。



《初恋のひとからの手紙》

初恋の人から桂香さんへお手紙が届きました。
 


桂香、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、桂香が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す桂香にいつも文句を言っていたけれど、桂香は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。桂香の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば桂香にとって、おれが初恋の相手だったのかな?桂香は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころは、勢い余って、桂香が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも桂香らしいですね。

総括して言えば、おれは桂香と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな桂香のことが好きでした。これからも桂香らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 桂香がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?



……それって、勾玉デスカ?(笑)
はい、スーツふぇち当たりです。楽しかったですv
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
maco URL
肉じゃが作れなくてキレるmacoですw
スーツ男子ってイイですよねえ(笑)


2009/03/18(Wed)09:18:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]