忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

macoさまからも【同棲バトン】が届いておりますので、そちらはえーと。
ご、ゴドーさんで、相手私でいいですか?
恥ずかしいので(やっぱり対自分って照れます)、続きに隠し。

macoさま、ありがとうございました!


〓【同棲バトン】〓

◆さぁ貴方は今日から、なななんとゴドーさんと同棲生活をする事になりました。

おっけーです。頑張れるかどうか微妙ですがなんとかなるだろう。
年上は嫌いじゃない。どんとこい!むしろ大好物ッスvv

☆ゴドーさんが朝ご飯を作ってくれました。それは何?
コーヒー。フレンチトースト。ドライシリアル。
すいません、ワタクシ寝汚いので食べながら寝ちゃっても許して下さい。

☆天気は晴れ。ゴドーさんと出かける事に。どこへ行く?
アニメイ…げふんごふん。せっかくゴドーさんと一緒なら、か、カラオケ行きませんか?
噂の声帯模写で歌って下さい。もしくは、ゴドーさんの低音美声でしみじみとしたバラードでも可。
正直なところ、ゴドーさん歌上手なのかな。みっちゃんとか苦手そう。矢張は女性への受け狙い練習を重ね、かなり上手だと。

☆天気は雨。部屋の中でゴドーさんと二人っきり。何して過ごす?
一緒にDVD鑑賞。ゴドーさんの好きな映画のジャンルが何か分かりませんが、ホラー以外ならつきあいますよv
ゴドーブレンドを飲みながら、ゴドーさんの蘊蓄を聞きながら、まったりと過ごしたいですv

☆ゴドーさんが膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
全力で拒否。だって足が痺れちゃいますし、頭って案外重いし。
そんなことしろって言ったら、水性ペンで『肉』か『委』って書きますよ。『大王』や『ママ』、最悪『*』でも可。←油性ペンじゃないところが優しいv

☆ゴドーさんが一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え。やだ。ゴドーさん身体でかいから、お風呂の中狭く感じてすっごい邪魔っぽい。
まして私お風呂場で読書する派ですから、却下させていただきますねv(にっこり。

☆風呂上がり。ゴドーさんの髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
えー面倒ですよー。自然乾燥しましょうよ、一緒に時間つぶしつきあってさしあげますから。
ほら、テレビで今日は格闘技とか野球があるっぽいッスよ。終わる頃には髪乾いてるって。

☆ゴドーさんが酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
放置ぷれい。言動に一応はハイハイと返事を返しますけど。
酔っぱらいの相手をするなんて時間の無駄です。さっさと寝て下さい。

☆一緒に寝ようとゴドーさんに言われました。どうする?
子守歌お願いします。ゴドーさんの声で歌われたら、そっこー眠れます。
あ、ちなみに、私どうやら死んだように寝るらしいです。寝たらピタリと動かなくなるそうで。
あと、翌朝の機嫌マックスで最低なので、あんまりちょっかい出すとやばいですー。

☆そんなゴドーさんに一言。

ナルと幸せになって下さい。あと、ゴドーブレンド発売して下さい。可能なら、そのマスクもセットで販売して下さい。できればそのマグカップも。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

えーと、正直なところ。回すお友達がいないという罠…っ!だって、逆裁サイトマスターさまたち、皆様お答えしてらっしゃるんですもんっ!
こ、ここは仕方がない。このブログをチェックしている(だろう)他ジャンルのお友達に押しつけv

・しずくちゃんへ>>リョマくんで。最近新しいお話拝見してませんが書いてないっしょ。楽しみにお待ちしてますv 今度、ゴドナルおくれ。
・金魚さん>>永田か若王子先生で。二周年おめでとう。Z予約しました? 私一応限定版を予約したんですけど、なぜこうまで限定に惹かれちゃうんだろうね。いやー不思議。

最後になりましたが、改めましてmacoさま、素敵なバトンをありがとうございました。
ゴドーさんと夢も何もないバトン回答をしちゃったわけですが、楽しかったですv
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv
==========



コピペ用


〓【同棲バトン】〓

◆さぁ貴方は今日から、なななんと【】と同棲生活をする事になりました。

☆【】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

☆天気は晴れ。【】と出かける事に。どこへ行く?

☆天気は雨。部屋の中で【】と二人っきり。何して過ごす?

☆【】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

☆【】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

☆風呂上がり。【】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

☆【】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

☆一緒に寝ようと【】に言われました。どうする?

☆そんな【】に一言。

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトン引継ぎありがとうございました!
maco URL
ありがとうございました!!
やっぱテレますよねえ、自分だとw
私は部屋の隅っこから、じーーっと眺めて観察日記でも書きそうだったので、おもしろくないから、おばちゃんの相手してもらいました(笑)
こちらこそ、今後とも引き続きよろしくお願いします^^
2009/03/17(Tue)11:38:17 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]