忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふっ。私エルフだって! 妖精さんだって!
異世界の住人だって! きゃーっv(落ち着け。)
アルフ○イムの騎士ですよ! でも私エスターの方も好きでしたー(分かる人には分かる…と思います。
バトンありがとうございました!3276本も拝読しちゃいましたv素敵ですーvv(ここで略

ひとまずHPの転送設定が終わりましたので更新でもと思い。
マフィア絵をいただいたので、『天地鳥枝』を拍手からおろしてノーマルページに置こうと思ったんですけど。
パロの部屋を作るかどうかでつまづきました。続きを書くのであれば連載部屋だろうし、単品で終わらせるなら普通にゴドナル部屋でいいと思うし。パロ部屋作っても、ほかのパロネタ書く予定あるかといったら疑問だし。

んーと、明日出勤すれば週末です。
それまでに自分の中で結論出して更新しようと思います。

拍手レスはその際させていただきますねー。いつも本当にありがとうございますv
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お待ちしておりました
くま
桂香さま、こんにちは。お仕事、お疲れさまです。

そして体調とPCの復活、喜ばしい限りです。近い内に桂香さまのお話が拝見できるかと思うと、またしても朝早くからネット接続してしまいそうな位、浮き立っております。

マフィアゴドさんの呪いが伝播したかのように、同僚が交通事故に遭ったり、ネット接続ができなくなったりしましたが。
桂香さまへの呪いがこちらに移動してきたのなら、願ったり叶ったりです(笑)
桂香さまのお話を心待ちにしている数多の方々も、喜んで下さる事でしょう。
パロ部屋、いいじゃないですか。機会があったら、別のパロを書いて下さると…。

あ、調子にのって後編を書いてしまいました。ご笑納いただければ幸いです。
密かに神リュウも混ぜてみました(失笑)
ttp://hw001.gate01.com/bear105/gas/op66/op66-2.html 

へたれミツ、楽しかったです~。あの後へたれのままで終わったのか、根性見せて無事ナルと両想いになれたのか、気になりますが。
あんまりヘタレのままだと、ゴドさんに取られてしまいますよね(笑)

では、今日はこの辺で失礼させていただきます。
インフルエンザが蔓延してきているそうなので、お身体ご自愛下さいませ。
2008/12/06(Sat)21:39:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]