忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁きがとても素敵だったようで。
うらやましいからナルにやさぐれさせました。




「……何してんだい、アンタ」

「あぁ、ゴドーさん。いつもながら神出鬼没ですよね、入り口鍵がかかってたのに。……何って、何だか死んじゃいたいなーなんて」

「オイオイ、チヒロが死んだ時と同じ場所、同じポーズで刃物を握っちゃうなんて悪趣味にもほどがあるぜ」

「あ、そういえばおんなじですね。じゃ、場所ちょっと変えますよ、スイマセン」

「……所長席に突っ伏しても死にはしねぇぜ」

「イチイチうるさいな。面倒なんですよ、たくさんのことが。弁護士バッジは返還しに行かなきゃいけないし、協会には報告しなきゃいけないし、役場とかにも手続きしに行かなきゃいけないし、色んなとこに挨拶しなきゃいけないし。あーまったく、ダルいしうざいしやってらんないよ、もう。どうせならもういっそ、全部放り投げて死んじゃうのが手っ取り早いんじゃないのかな、僕」

「コネコちゃんはやさぐれ中ってわけかい」

「やさぐれって何ですか。てか、コネコは止めてくださいって何回言えば分かるんですか。大体、何しに来たんですかゴドーさん。なぐさめならいりませんよ、今は一人にして下さい」

「……」

「……」

「……」

「何か、言って下さいよ」

「何を言えばいいってんだい?」

「何でもいいですから」

「……」

「……」

「……」

「……帰って下さい。同情なんていりません」

「なぁ、まるほどう。……死にたいってんなら、俺と一緒に死ぬかい?」

「ご、ゴドーさん?」

「俺の命はアンタに与えられたも同じだ。アンタがそうやって全てを拒絶しちまうってんなら、俺もソレに付き合ってやるよ。生きるのが面倒臭ぇんだろ、それなら二人で死のうぜ」

「な……ちょ、危ないですよっ」

「このまま……アンタはちょいと手に体重をかけりゃいい。そうすれば、鋭い銀の楔は俺の肉に食い込んで、さびついた真紅の媚薬をそそる。俺を殺した後で、アンタはゆっくり後を追ってこいよ」

「……」

「先に三途の川で待ってるぜ、コネコちゃん」

「……ば、かですか、アナタ」

「ばかなんだろうな、アンタに惚れる程度には」

「捏造疑惑の元弁護士、同性愛の果てに無理心中、なんて、新聞にたたかれちゃいますよ。あの世で千尋さんに怒られるのはイヤですからね。……死に、ません。僕は、僕、の手で、僕を抱きしめてくれるアナタを殺すのなんてゴメンです」

「俺はどっちでもいいんだぜ、あの世だろうがこの世だろうが、アンタさえ側にいてくれりゃあそれだけで」

「僕はこの世じゃなきゃいやです。生きて、幸せになりたい。……ごめんなさい、ありがとう、ゴドーさん」

「礼も謝罪もいらねぇよ、まるほどう。やさぐれちゃってるアンタもなかなか可愛かったしな」

「……そう、ですね。僕ももっとしたたかに生きなきゃ。面倒だって放り投げてちゃどうしようもない。僕は、変わらなきゃいけない、んですね」

「やっといつもの顔に戻っちゃったか。……強いフリをしちゃうコネコちゃん、嫌いじゃないぜ。俺はいつだってアンタの隣にいるから、何に遠慮することなく前を向いて歩きな」





――そして七年後。

「……変わりすぎだろう、アンタ」

「だって荘龍さん、やさぐれちゃってる僕も可愛いって言ってくれたじゃないですか」

「ものには限度ってモンがあるだろう」

「そんな……もう僕のこと、嫌いになっちゃったんですか?」

「クッ、コネコがどう成長しても俺の守備範囲からはみ出しちゃうことはないぜ」

「よかった、それじゃあ、もう少し腹黒いキャラ目指してみよっかな~」

「ぶほぉおっっ。ま、まるほどう……おてやわらかに頼むぜ」




たまには会話文だけでどうかなとちゃれんじ。
やさぐれちゃったなるほどくんとゴドーさんの巻。

いつも拍手やコメント、ありがとうございます。
熱は下がりました。皆様のおかげでございますv 本当にありがとうございました。
コメントれすや拍手れすはまた明日改めてさせていただきますねv
皆様、いつも大好きですv これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]