忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れました。
お風呂あがって電源入れたら起動中にフリーズ。
再起動しても同じとこでフリーズ。

リカバリかけたんですが、それが正常に終わっても、動作がおかしくて。
色々設定をいじったのですが妙に反抗されて。
仕方がないので、ハードの中身を全部空っぽにしてから再度リカバリすることにしました。

この処理が1時間以上、リカバリに20分。
ということで、すいません。
今日もコメントれすと拍手れすできません。
お待たせしてますがお許し下さいませ。

というか、メーラーの設定やネット接続の設定やら一からやり直しだと思うと大変めんどい。
やっぱり呪われてるよ、私。
あーそういえば書きかけのお話リカバリで消えたね、ひどい呪いだね、大変だね。

うん。
いただきものを飾って、溜め込んでるキリリクを終わらせて、連載話を進める。
ひとまずの目標です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]