忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、のろけてもいいですか?
すみません。全然逆裁とは関係のないお話なんですけれども。



以前にもどっかで呟いたコトがあるんですが。
開業休眠中のサイトが逆裁以外にもあります。
ずーっと放置プレイ上等しています。

で、なぜだか最近そのジャンルへの熱が再燃しちゃいまして(閉鎖友達も同じ時期に再燃中)、久々にそのジャンル巡りをしたあとに、自分のサイトを見に行ったんです。

自サイトの文章は三四年前のヤツですから、それはもうヘタレ選手権一位的なものだったのですが、お話のそこかしこから、「このキャラ好きだー」というのが伝わってきて。
あぁ、私このキャラ好きだったんだよね。一番最初に書いた話コレだったよね。あはは、うふふ…(逃避。

と、思っておりましたら、それと同時間にメールをいただいておりました。読み手さまからの感想メール。

なんと。私と同じ時間帯に、同じ作品読んでました、この人。
で、その作品をサイトの中で一番好きだとおっしゃって下さって、なおかつ、ここ自分の中で気に入ってるの!的なところをピンポイントでご感想下さいました。

……やばい、惚れそう………………まぁ、裏小説が見たいがためのお言葉かもしれませんが、正直、放置中のサイトなのにメールをいただいてとても嬉しかったんです。

こういう偶然ってあるんだなーと面白かったり。ドキドキしたり。
まぁ個人的に嬉しかったので覚えておこうとブログにて書いちゃいました。

拍手[0回]

PR

や、そのうち本気でブログに置こうかなと思いました。
今日はねー。こんなことを言われちゃいましたv
「桂香はヒマワリ、かな。花言葉は「私の目はあなただけをみつめる」。なんてね 」
閉鎖友達にも前に言われたことがあるんですが、花言葉でネタを考えるのも面白そうですねーv
てかやばい。楽しいよう。
あ。ポメラ届きました。のちほど写真あぷ予定。
名前つけて可愛がっちゃおうっと。

拍手[0回]


大丈夫でーすっ。
コメありがとうございますーv
無事に届いてますよーvv

…え? 日記で叫んでくれということでしたので。
いつも本当にありがとうございますv あいしてます~vv

今日は携帯サイトの方にも新しいやつと企画話のリンクをつなげました。
コピペするだけなのに時間と勢いがないと出来ないんですよ、私。
毎回携帯はワンテンポ遅れての更新で申し訳ないです。

えーと。
今日は閉鎖友達とお昼ご飯食べました。
こちらのお友達、何が面白いって、同じ時期に似たタイミングで同じコトにハマるんですよ。
某素敵Rさまからツイッターのことを教えられて、某マフィアげーむの肥やしになるならと登録したら。
その次の日に、閉鎖友達から、一緒にツイッターしない?的なメールを頂戴したり。
彼女が私宛のメールを打ってる時に、ちょうど私から電話の着信があったり。
…でも不思議なことに、好きになるジャンルは同じでも、CPは異なるという。
まぁ、それはさておき。

ツイッターおもしれぇっ!!
なにこれさだはるいるしぎんさんいるししんぱちもいるしっ(あど教えてくれてありがとうっつかどうやって探したのコレっ
それまで登録作成はしたものの、何をどうやって遊べばいいか分からなかった私に、閉鎖友達は素敵な遊び方を教えてくれました。まる。
…そうか、つまり…寂しい独り言にロボットが色々とコメントを返してくれるわけですなっ。
ちょっ、ゴドーさんいるじゃないですかっ。あぁやばいよだれが…。
ということは、探せばみっちゃんやなるほどくん、呑田さんもいるってことだよねっ!
行ってきますっ!(他はともかく、呑田さんはなさそうな気がしますが…。

拍手[0回]


本日の更新。

10万ヒットアンケート結果による特設ステージ
 NO3ミツナルに『あと一日の後悔』
 …御剣視点/「世界が終わる日、共にいたいのはキミだけだと、そう口にしてもいいのだろうか」
NOVEL-ゴドナル-≪3設定≫
 【そっと、呟く声は】(GK企画参加作品)
 【CheckMate】(GK企画参加作品)
 【STAY WITH ME】(GK企画参加作品)

やー、もう色々と…。なんというか…。
何か更新するものないかなーと探していたら、映画を観ての妄想ミツナルがあったので、これでいいやとばかりに更新しちゃいました☆
そしてついでに、企画参加作品もひょっこり見つかったので、ソイツも更新☆

携帯サイト側の更新は明日しますねー。ちょっともう眠いです。
また、昨日お詫びとして載せていた、神ダルのオフィスラブシーンは更新終了しましたので、さっくり消しましたv
お目汚し、失礼しました~v でもけっこう神乃木さんのえろっぷりが楽しかったです。
…つか、リア友さんたち見てないよね?カラオケどたきゃんするよ?(にっこり

拍手[0回]


ちょいとばかり疲れましたので、ぱーっと遊びに行ってまいりました。
や、昨日は昨日でお友達と飲み会だったし、なんというか、…歳だなぁ…(遠い目。

サイト更新する予定だったのですが、延び延びですみません。
や、なんというか。えろす神乃木さんが降臨しちゃいましたので、そちらを書いてました。
今度の裁きで出せれば嬉しいなぁ。うん。

ということで。
更新予告していたのになかなか更新しなかったお詫び。
読み直して文章訂正するとは思うのですが、えろす神ニット一部分。


あ。リア友の方々は決して読まないで下さい。
でないと今度のカラオケ、どたきゃんします。

 

拍手[0回]


先日の閉鎖友達とお昼一緒に食べました。
(閉鎖友達…。や、私にネーミングセンスを求めないで…っ!)
当方が前に日記で書いたような、「別に私が書かなくても…」とスランプだそうです。
って、え!? スランプって空気感染しちゃうものなのっ!?

ただ意見が一致したのは、文字を書かないでいる間が空けば空くだけ、文章がへたになっていくということで。
一人称三人称、これってどうなの的な。あーもうばかだNE☆的な(どんなだ。

でも実際、ネタ保管的な衝動でメモ帳開いてこそこそと書いていたのですが。
いきあたりばったりな文面に(まぁいつものことですが)、全然萌えない自分自身がいて。
読み返した体勢のまま軽くフリーズ。

えーと。以前、会社の同僚ちゃんと話したことがあります。
「自分の文章の一番のファンは自分自身だ」ということを。
その子は、自分が読みたいシーン、読みたい台詞、読みたい萌えを書いているのだから、それが当たり前なのだということをおっしゃっていました。

…と、いうことはだ。
今私は自分のファン度ナンバーワンの座を追いやられたというわけで。
下克上されちゃった敗者は斬り捨てられる運命にあるということで(待て。
うんそうだよね気がついたら触手募集終わってたし3276企画さまのところもすでに開催中だし。
先日の脳内メーカーの結果と同じく、ヘタレ成分で出来てるんだな、私。

そういえばポメラ。新種が来週発売ですねー。
ブラウンかブラックか、どちらの色にしようか悩み中であります。
密林さんのところでは、26820円だそうで。8000円も安いです。新品なのに。出たてなのに。
以前のDM10というのは、それよりも1万円安い15457円。
…ちょ。リザードブラックなんかきもい。やっぱりブラウンかしら。
でもなぁボーナス最悪だったし本を出すことを考えたらここは自粛すべきかなぁ。でもやっぱり欲しいし。ずっと欲しかったし。
パチ○コに負けたと思えば買えるけれども今月は忘年会とか忘年会とかクリスマスとか複数人の誕生美やらと色々と出費がかさむしなぁ。

……。
……。
……うん、予約注文完了☆

拍手[0回]


逆裁とは違うジャンルのサイトを運営しているのですが、今月いっぱいで閉鎖すると。
や、ちょっと、ショックというか、驚きました。
ブログを見て初めて知ったのですが、なんというか、この方ホントに潔いなぁと…。

多分自分は『閉鎖』ということはできません。
今まで書いた作品を全部消し去って…ということが出来ないと思います。
ぶっちゃけ、放置プレイ上等のサイトを逆裁以外に公開しているのですが、いい加減更新しなきゃと思いはしても、閉鎖すべきかななどとは考えられないです。
自分の書きたいお話を書きたいように垂れ流していますので、下手くそだと再認識しても決して嫌いじゃないですし。
一つ一つのお話に、ご感想を下さったそれぞれの読み手さまのコメントを思い出したり、その時の嬉しかった気持ちを思い出したり。
私の下手くそな文章をお読み下さる方が一人でもいらっしゃる限り、サイトとしてそこに存在したままにしておくだろうと思います。
それこそ、開設して一年経った今でも熱が冷めない逆裁などは、何年もずーっとこのまま公開しっぱなでしょうし。

決して閉鎖を決断した友人をどうこうというわけではなく。
自分には出来ない選択を下してきっぱりと閉鎖の道を選んだ友人が純粋にすごいと思いました。
GS3が面白かったら舞い戻るそうなので、GS3が萌えに満ちたものであることをお祈り申し上げつつ、長い間お世話になりましたとご挨拶をば。
や、長い間ありがとうございました。またカラオケかメイトにでも行きましょうね。

……てか。やばい。閉鎖らっしゅで軽く凹み。
お気に入りに入れてあるサイトさま巡ってみても閉鎖の嵐で。
やー、なんというか、寂しいですなぁ。

拍手[0回]


友達からのメールで目から鱗。
「ほかに大手さんおるんやろ? だったら大丈夫、誰も○っちゃんのそこまで気にしないから」
や、そうだね。言われてみれば。大手さまたくさんいらっしゃるよ。私かなり買いまくる予定だし。
……けっこう自分の性格読まれてると思いました。
カットよりも本の方を気にしたらとか。あんまり鬱々するとやる気なくなるよとか。
うん。本の方を気にするようにするよ。がんばる。

Kさま。丁寧なアドバイス本当にありがとうございましたv
次回参加の際、ご参考にさせていただきますねvv
合同とアンソロ、主催よろしくデース!楽しみデース!
何かお手伝いできることありましたら何でもおっしゃって下さいませねv

気がついたら。
前回の更新からそろそろ10日も経過しちゃいましたので。
次の更新をする予定です。
多分、起きていられたら、明日か明後日。
最近年のせいか夜更かしができなくなったんですよー(笑)。
頑張りますねーv

拍手[0回]


って何を書けばいいのか分かりませんでした。
けれどもあまりズルズルと申し込みが伸びるのもアレなので、作るだけは作って申し込んだのですが。

これでいいのか今だに不安です。
よくよく見直してみるとゴチャゴチャしすぎているような…OTL

や、だって。
絵描きさんが絵を描くんなら、文字書きさんは文字を書くのかしらって思って。
手探りであーうーなりながら作ってみたのですが…惨敗でした。

いいもん。サークルカットは差し替えができるらしいから。

Kさま、サークルカットってこんなのでいいんでしょうか。
もう少しシンプルの方がいいとか、これはちょっと…、とか、遠慮なくおっしゃって下さい。
アドバイス切実希望です…っ><

拍手[0回]


おいしそうです。
今日のお昼のデザートでした!



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]