忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の裁き、お疲れ様でした。
参加された管理人さまがたの日記を拝見しつつ、去年に行った裁きを思い出し、ほんのり懐かしく思ってしまいました。

一番思い出深かったのはあれです。デジカメの電源が切れて一枚しか写真を撮れなかったこと!
充電してから行こうよと自分に小一時間説教をくらわせたい気分でしたが…今となってはそれも懐かしい…。

……そういえば。
このコピー本(3月10日の日記)、インク購入して本文印刷し終わってまして。
ご希望者がいらっしゃれば通販しようかと思っているのですが…どうしましょう。
とりあえず部数少ないんですが…それかいっそのことコピー本は処分してきちんとオフ本として出すか悩み中です。


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
これからも頑張りますね~v

拍手[0回]

PR
雨の中運動会です。
寒い…子供たちも濡れながらの競技なので風邪引いちゃいそうですね。



拍手[0回]


お部屋がカオス状態でしたので片付けてました。
基本、ちらかってても気にしませんが、片付け始めたら集中して片付けます。

まず左側の一角からスタートしてじわじわとやっていきますので。
まるで使用前使用後といった感じできっぱりと分かれてしまいました。

それはもう出てくるメイトの戦利品。使わないのなら買うなと自分に説教したい気分です。
しかもボックス買いしていたりするので、ついつい中身を見てニヘラと笑ってしまいます。

これは銀さんブームだったな、とか、これは○ちゃんと買いに行ったやつだな、とか。
懐かしいなと思いながら片付けていたら、出てくる出てくる重複グッズ。

すみません、逆検の飴のやつ、二つも出てきやがりました。ストラップは二つずつ。うん、分かるよ当時の私。多分保管と使用ってことで二つ同じのを買ったんだね。でもね、買ったことを忘れてまた同じ奴を二つ買っちゃあいけないよ。ほんとにねーもう何が何やら。

飴はとりあえず食べました。一袋。
紅茶味で美味しかったです。ハンカチ…どうしよう。
食べ終わったあとの缶(四面にみっちゃんや狼さんがのってる)は、100円貯金入れとして活用することにしました。ご利益ありそう。

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
これからも頑張りますね~v

拍手[0回]


今日から10月です。やばいあっという間だ。
なんというか、色々とすみません。
拍手ぱちぱち本当に嬉しいですありがとうございますv

イベントもうすぐですねv
皆様が裁きに向けて頑張ってらっしゃるのを見ると、とてもわくわくしてまいりますv
逆検2も発売されるわけですから、みっちゃんのレイヤーさまとか増えてるのかな~vv

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
これからも頑張りますね~v

拍手[0回]


今回の裁きは神奈川だそうで…。
しかも開催地はかわさき。
真っ赤な太陽のアイツを思い出すZE☆

そういえばみっちゃんも2を出すみたいですね。
また限定版が出るのかなぁ…おどらされそうな自分が…。

拍手[0回]


無事に到着しました。

やー私はブラックを買ったんですが、甥っ子が交換してと我が儘言いまして。
別にどっちでもよかったので、ホワイトになりました。

アイ/ルーと同時進行で頑張ります。
取りあえず、一番最初のポケモンを何にしようか悩み中。





拍手[0回]


入れるとしたら、という記事を読んでいて。
その中に、

「逆転裁判
ひたすら傍聴したい」

とあって思わず噴き出してしまいました。
確かに。想像しただけで笑える。

目の前でコーヒー検事がゴクゴクと喉仏動かしてコーヒーを飲む姿を見たり。
お団子頭の女の子が突然違う顔立ちの別人になったり。
ニットさんのけだるい、大人の色気を堪能したり。
ダラダラ滝のような汗を流す青い弁護士を観察したり。

あらやだ。傍聴席楽しそう。
…現実逃避したいなぁホント。

アイ/ルーロビンは順調に村を育成しております。
にゃーにゃー可愛い。ので、頑張って村の育成に寄与貢献中。

肉げーむはまだ未プレイです。開いてすらいない。
買うと満足するこの性格をどうにかしなければいけないんですが、自分が幸せだからいいのさなどと開き直り。
うん、集中してやっておかないと、いつアイ/ルー放置になるか分かんないしね。

そういえば今週末にはポケ/モンも来るじゃないか。
甥っ子とどっちが先にクリアできるか競争してるんですよね。
うん、相手がいかに可愛い甥でも手加減するつもりはない(きっぱり)。
甥が黒で私が白…あれ、逆だったっけ。一度クリアしたら用はないので、甥にそのままあげる予定です。

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
これからも頑張りますね~v

拍手[0回]


どうにもイライラすることが多くて。
ストレス発散とばかりにアマ/ゾンで肉関係を購入しておりました。
で、届いたのがこれ。

1.jpg
 肉のソフトでございます。

 まぁ、なんというか…。
 わたくしめ、P/SP持っておりません。
 携帯ゲームはDSです。ライトとアイ。

 持っていないのになぜ注文したかというと。
 だって、アタル兄さんが出るんですよ。買うしかないじゃないですか。
 アタル兄さんを使って技を繰り出したりスグルさんとタッグを組んだりできるんですよ。


……PS/P購入を悩んで。
友達に相談したところ、ロビンのカラーがあるよとのことなので。

2.jpg
 買っちゃいました、PS/P。
 やー美しいブルーだ。

 ……個人的にロビンは原作色イメージが強いのですが。

 いちまんろくせん円です。
 すごいねーソフト代と合わせるとにまん円いっちゃうねー。




んで。
……これも一緒に買っちゃいました。

3.jpg
 ……いやだって、友達が購入してて。
 あんまりにゃーにゃー可愛くて!

 やばいな衝動買いスイッチ入るとどこまでも暴走しちゃうZE☆

 ちなみに青銀猫で、名前は【ロビン】にしましたv
 可愛いですv もちろん声は渋い声でニャーニャー言ってます。




そういえば。
PS/P購入特典でついてきたのですが。

4.jpg


 ←このおまけ、本体に装着すべきですか?







拍手[0回]


会社の方のお通夜に行ってまいりました。
なんというか、私の同級生のお父様でもありますので、とても悲しかったです。

十数年ぶりに会った同級生は、中学を卒業してからずっと会ったことがないのに私を覚えていてくれて、すぐに声をかけてくれました。
泣きはらした目で、それでも優しく笑っている彼女の姿に胸が苦しくなって。
死ぬために生きるのだと教えてくれたのは高校の頃の恩師ですが、分かっていても、それでも切ないです。


拍手[0回]


復元作業を今週頑張っているんですが。
量が多すぎて時間が足りない…。
けど、忘れていた昔の写真とか出てきて嬉しかったです。

問題はアレだ。
ファイルが壊れて復元されるやつがたまに発生する…。

市販の復元ソフトだったら完全に復元されるのかな?
むー…難しい問題だぁ…。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
レスさせていただきましたので、お心当たりの方はどうぞ拍手れすぺーじへどうぞ!
 

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]