忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお友達と飲み会でーす!
カクテル三杯で千円なので、一番最初はカンパリサイダー頼みました!
二杯目のこれは、ストロベリーラッシーです!

最後の一杯は何にしようかなぁ…。

100626_2007181.jpg

拍手[0回]

PR

昨日の今日でアレですが。
今日はお誕生日でした。
え? 誰のって、私のです。
ピー音で隠したい年齢ですが、私のお誕生日です。

昨日の日記は重いので忘れてください。
まぁ、親を悲しませてはいけませんということで。

100615_224325.jpgこちらはいつものお友達から。
大阪土産兼誕生日プレゼントとのこと。

マグカップは6月のやつで(しかもリラ/クマストア限定v)。
ストラップは大阪限定。
んで、本は今日の日のうんぬん。

その子は銀新仲間なので、銀さんのフィギュアもつけてくれましたv
ありがとうお友達。銀さんは枕元に飾らせていただきますv



100615_224615.jpgこちらは、長年の友達から。
何が好き?と聞かれて、その時読んでいた肉を答えたところ。
マッスル画集と限定本をくれました。

やべ。嬉しいよ。確かに嬉しいけど。
本でかすぎ。本棚入んない。

つか、その子が本屋でどんな顔をして購入したのか知りたい今日この頃…。




100615_224813.jpg100615_224920.jpgこちらも、上の友達との共通の子から。
どうやら、情報源は上のマッスル画集の子のようです。

や、えっと、中古にしか手が届かなかったと言われましたが。
きみ女の子だよね?なのにマ○ガ倉庫で買ったの??レジの人驚いてなかった?

なんというか、普通に笑った。
早速飾らせていただきましたv

ありがとうロビン。さよならロビン。また会う日まで。



…ということで、今私の枕元には銀さんとロビンが仲良く立っています。
妙齢の女性の枕元とは思えないNE☆

ちなみに、ついでとばかりにゴドーさんのマグカップなどももらいました。
でも、逆裁のはある程度購入しているため、これでマグカップ3個目となります。

こそりと使いたいのですが、姉兄が逆裁を知っているため、使うに使えないという現状…。いやん。

拍手[0回]


お葬式が終わって戻りました。
なんというか、東京で自殺したそうです。
一番の親不孝だと昨日の通夜で話してました。

えぇと、更新する予定でしたがすみません。
ひとまず、「GK~」は跡地とさせていただきました。

拍手[0回]

携帯からのカキコです。
ノートパソコンも壊れて、こう、ネット禁断症状がそろそろ出そうです。
あと、書きかけの話とかきちんとフラッシュの中におさまってるか確認したい。
GKアニバーサリーもそろそろ消去しなければならないと思いますので。
今夜は姉のところにでも行って、それらをしたいと思います。
ので、GKアニバーサリーページもそろそろおしまいです。

拍手[0回]


アニメ映像あるとはっちゃける…

歌い終わった私に、友一言。

マッチョ好きだよね。
このサン/レッドもゴドさんもそうだし、キンちゃんもだし。

うん、自分でも薄々自覚していた。
図星だ。



拍手[0回]


理解のある友達同士でカラオケ中。
アクラムムービーがあって笑えた。



拍手[0回]

先月、デスクトップのパソコンが壊れて、ノートパソコンでいろいろしていたのですが。
先日更新して、その次の日にいただいた拍手レスをしようとして起動したところ。
ノーパソまで壊れちゃいました。
頭の中真っ白になって、ずーっといろんなこと試したのですが、ご臨終のようです。
幸い、書きかけのお話はフラッシュに保存していたからよかったのですが、お気に入りとかが消えちゃいました…。
ツイッターでつぶやく気力もなく、手を尽くして起動させようとしたのですが。
…これからのネット生活どうしよう。
パソコン買うお金ないしなぁ…。
ともあれ、拍手コメント下さった方、申し訳ありません。
今度知人のパソコンからレスの書き込みしようと思っていますが、もうしばらくお待ち下さいませ。
ブログにつきましては、携帯からメールで書き込みしますので、パソコンがどうにかなるまで、ブログかツイッターで細々と日常のことでも書き込みしますね。
それでは失礼しまーす。

拍手[0回]


本日の更新。

10万ヒットアンケート結果による特設ステージ
 NO6ノンナルに『光射す世界』
 …呑田視点/「アンタが俺を忘れなかったこと、感謝している。……よく頑張ったな」
拍手SSにリハビリ文3本追加。

本当は昨日更新予定だったのですが、寝オチしてました。
チャーリー見て、コープス/ブライド見て、そのあとまたり~と更新作業をしていたら寝てた。
気がついたら朝でした。庭で焼肉をするとかで、野菜切ったり手伝わされて、食べにきたご家族のお子ちゃまと遊んで、最初は二人だったのにいつの間にか八人になってて、けれどもお姉ちゃんお姉ちゃん言ってくる子をむげにはできなくて><

今回の更新はかなり久々になります。
その間にリンクさせていただいたサイトさまが閉鎖されたりと、いろいろと…。
素敵サイトさまがいなくなるのはとてもさびしいのですが…。
今まで本当にありがとうございましたv またどこかでお会いできればいいのですが…。

ゴドナルと、ミツナルと、ノンナルのお話の中からどのお話を更新しようかと思い。
ついったーにてノンナルのご希望を頂戴しちゃいましたので、今回はこのようなお話の更新となりました。
独特のお話ですので、好き嫌いが分かれるかと思いますが、お許し下さいませ。

お許し下さいませ、といえば、WEB拍手更新SSもどうぞお許しを。
以前こちらのブログにてリハビリ文として数日間だけ載せていたお話になります。
ゴドナル戦争パロと、ノンナルと、チヒナルです。

よし、今日の更新は終了!
素敵サイトの訪問をえっちらおっちらお邪魔しようっとv


いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

拍手[0回]


最近、海外ドラマにはまってます。…海外ドラマだよね、たしか。
えーと、マックがかっこいいんです。ステラも強いし、ダニーは可愛いし。NYシリーズが好き。マイアミシリーズも好き。でも一番はNY。
レンタルショップで100円セールをしてまして、毎週末にレンタルしに行っております。
旧作だけが100円なので、そのシリーズと一緒に昔の映画なんかも見てました。まぁぶっちゃけ、ただの現実逃避なのですが。
来週にはお友達と銀魂の映画を見に行く予定ですーv そのついでにメイトにも行くのさ。
それから、その次の週にはアリスのやつを見に行く予定です。ちょっと楽しみです。
なんだか、おかえりアリスおかえりアリスと、そのイントロ見ていたら、歪みの国のアリス思い出しました。
けっこうあれ好きだったんですよねv 猫×アリスとか、白ウサ×アリスとか。個人的には後編よりも前編の方が好きでした。音楽やキャラもらぶ。なんだったっけ、あのカビだらけのジャムパン…あぁ、廃棄くんだ(←ぐぐった)。廃棄くんとアリスの会話とかも楽しかったしなぁ。
…や、一番好きなのは猫でした。うん。EDの中で、血まみれの人形によりそう首の取れた猫があった…気がするんですが、それとか切なかったと思う。うろ覚え。
アリスのために狂っていく猫とかおいしいじゃないですか。一時期、二次サイトをむさぼるように読み漁った気がする。猫の首のストラップか何かが発売されたらしいですけどどこで売ってるんですか。

拍手[0回]


なんだか色々と申し訳ありません。
私事でけっこうごたごたしていたのですが、ここで全部を暴露してしまうと私の性格の悪さが露呈してしまうのでやめときます(今更かもしれませんが。
下手に何かをすると、愚痴ばかりになりそうだったので、こちらの日記はもちろん、ツイッターもずっとつぶやいてませんでした。
そうこうしている間に桜が咲いて、桜が散って、春が終わりそうな勢いです。やばいです。何も書いてない…!つか、拍手とかいつから見てないんだろう。ごめんなさい。
正直アレです、デスクトップのパソコンが壊れてからネット環境すらつなげていない状態なんです、今。
一応ノートパソコンがあるわけなんですけど、何でしょうね、この心境。ノートだとなんとなくやりにくい。
かといって、最後に更新してから、かれこれ、えーと…うわ、まじですか!? すみません、かなり更新放置していますね、私。ごめんなさい。
GWまでにはなんとか更新、できたらいいなぁ。…えーと、努力します。すみませんでした。
拍手れすはまとめて、週末にでもさせていただきます。本当にすみません。
その時に、リハビリ文で書いた三つのお話を拍手に置こうと思います。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]