忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…なんというか。
ついっ たーですでにつぶやいたのですが、パソコンが壊れちゃいました。
りかばりしている最中にフリーズして、しまいにはリカバリCDを読み込まなくなりました。
さて、こうなってくると大きなごみです。まぁ、ずいぶんと長く使ったのでもとは取ったと思うのですが、問題は次の子を買うような金銭的余裕がないこと。あー、さすがに車検終わったばかりで20万くらいの出費は痛い。てか普通に無理。そんな金あるんなら裁き参加する。
ビルダーの設定もメールの設定も全部消えちゃったわけで、正直さてどうしようかなーという心境。
書きかけの話とかは一応多分どこぞに保存していると思うので、外付けのハードを探せば大丈夫だとは思うんだけれども…なんだかなー…。
なんなんだろう、この不運。年が明けてから呪われているかのように色んなことが起こる。
眼病は再発するし間違ってフォルダごと消去しちゃうしパソコンは壊れるし…あうー…。
すみません、誰か呪いをといてくださいー神父さまどこですかーこの際だから理性の種でもいいですよー。

いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

↓↓↓ここからはコメントれすですv↓↓↓

拍手[0回]

PR

拍手コメントよりご指摘有り難うございましたv
全く気付いておりませんでしたので、取り急ぎ修正させていただきました。
他にも誤字脱字などございましたら、どうぞご遠慮なくお教え下さいませねv ありがとうございましたv

さて。
前回の更新から二週間ほど経過しちゃいまして。
そろそろ何か更新しなきゃなーとフォルダをあせくっておりました。…あれ。漢字変換できない。あせくる、これ、方言?(聞くな。
一応、ミツナルとノンナルとゴドナルは発掘しました。や、一年以上前の話で文体が今以上にダメダメなんですけど。需要あるのかなぁ。
今週末か来週中にでも何か更新しようと思います。どれがいいかしら。
それと、色々な私事のせいで裁き参加が危ういというか参加可能性が低い状態ですので、せっかく書いた神ダル番外編を放置するのももったいないので、コピー本でも作ろうと思います。
ニットさん視点と神乃木さん視点の最終話あとのお話でえろす有りです。なので、リア友たちには見せません触らせません。
以前ブログにて一時期一部だけのっけていた、呑田さんと再開するニットさんのお話ですな。まぁこちらも、需要があればのコピー本ですので、まだもう少しあっためておこうと思います。
ひとまずは、今週末か来週中に更新しますねー。その時までにコピー本についても煮詰まってたらいいなぁ(←希望。

ついったーも楽しく毎日つぶやいてます。けっこう独り言多いけどな。友達返事しないけどな。いいんだ楽しいから。
作ったボットをフォローして下さってる方見ると、つぶやきの中で私の好きなキャラを好きだとおっしゃってて、思わずニヤけが…やばいやばい。じゅるり。←
でもなぜだかマイナーCPすぎてあんまり扱っているサイト少ないけどな。いいのさ、ぼっとなんて所詮は自己満足なんだから。うん。リプ機能もつけて名前呼びに成功した時は嬉しくて叫んだしな。
腐女子御用達のゴドナルボットとかあったら楽しいなぁ。ゴドーさんがエロス発言したらナルがデレ発言したり…。けれどもすでにゴドさんぼっとあるし。うーむ。

拍手[0回]


…作ったぼっとたちを会話させまくっていたら。
フォロして下さった方がうざいとつぶやいてたのを見つけた。
だって作中の会話なんだから仕方ないじゃん。(と、ここで反論してみる。
なんだか、子供の悪口聞いちゃった気分。どんなだ。
ここでいうのもアレなんですが、ツイッター初心者です。
TL(?)ってなんぞやの世界で、けれども分からないことは分からないまま放置しています。
それでよくぼっとなんて作れたな、オイ、というおなごであります。
つぶやくのは一時間に一回での設定にしているんだけれども、会話させてるので普通にたくさんしゃべる。
うん、分かってるよ、うざいって。私もそう思うもん。
…でももう今更。何をどう修正すればいいのか…OTL
二時間に一回にすればいいのかなぁ。

拍手[0回]


ひとまず、先日PCサイトで更新した分を、携帯サイトの方でも更新作業行いました。
ゴドナルで『The end of the world』になります。楽しんでいただければ嬉しゅうございます。

ところで。
ついったーにはまっちゃいまして、ボットを作ろうと頑張っております。
なんだろう、この充実感…。けっこう楽しいですね、作成するのって。
生憎、HPスペースレンタルしているところがcron対応でないのですが、どうにか。
Rさまのボットもフォローさせていただきましたよー仮閉鎖寂しいですがお待ちしてますーv(と、辺境の果てで愛を叫んでみる。
Rさまもおっしゃってますが、なるほどくんぼっとやみっちゃんぼっと作りたいですよね~vv ゴドさんボットは既にあるので諦めますが(笑)

ついったーされている方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にふぉろしていただければ嬉しいですv
えっと、桂香で検索されるか、love_meloで検索されたらひっかかりますv 友達ひゃっくにんできるっかな♪
基本携帯から暇つぶしにつぶやいてます。思いついたネタなども垂れ流しです。
逆裁以外のこともつぶやいてたりしてますが、生存確認される場合にちょうどいいかと。
おしゃべり相手になっていただければ嬉しいでーすv
そのうち、ツイッターのブログパーツを貼り付ける予定ですv やばい、楽しいvv

拍手[0回]


本日の更新。
Gift-さしあげもの-【The end of the world】(ゴドナル)

えぇと、すみません。
体調がすぐれないもので、携帯の方の更新はまた後日にしますね。
ひとまず、相互記念ということでリクをいただいた品にございます。
ばかっぷるらぶ。

拍手[0回]


長期放置申し訳ありませんでした。
ひとまず、気持ちが今真っ白で特に仕事関係を考えたくないので、こちらの日記ではソレらに触れず元気に更新したいと思います。

とはいっても、ただ今外出先ですので。
戻り次第、何か更新したいと思います。

個人的に素敵サイトマスターさまが作成されたついったーのボットを登録したいなーと考えつつ。
…い、今の私がフォローされてる連中って、ぶっちゃけ、乙女系とかアレ系ばかりでナマミの人間っていないのですが、引かれないか心配です…。
ぎゃ、逆裁用のまともなIDを作るべきかしら。

今夜にでも何か更新したいでーす。
えぇと、…何を更新しようかしら。考え中。
が、頑張ります。



拍手[0回]


えぇと、先日の日記では意味不明な文章を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしちゃったかと思うと胸が苦しいのですが、放置状態が続くとあまりにも申し訳なく。
あのようなかたちで、ひとまずご報告させていただきました。すみません。

ひとまず…確定しちゃいましたのでご連絡申し上げます。
めでたく暮れのこの時期に無職になってしまいました。
あれだけ大げさなことを書いておいて、そんなことかと思わないで下さいね。

で、えーと。オフ本やら裁き参加やらのことですが。
当方、九州の南の方に住んでおりまして。
イベントに参加するとなると、ホテルやら飛行機やらで2泊3日で5万円ほどかかります。
その、働いていない以上無収入となるため、正直なところ、金銭面でやばいんです。
次の職が決まるまでは身動きが取れないため、貯金を崩すと不安が大きくて。

オフ本を出したい気持ちも、裁きに参加したい気持ちもあるのですが。
どうにもこうにも難しくなってしまいました。
Kさま、Rさまはじめ、色々な方にご迷惑をおかけし、お願いをしておきながら、このような始末、本当に申し訳ありません。
工面がつけば、どうにかしたいと思うのですが。
今はまだ、辞表を提出したばかりですので少しばかり混乱していて、きちんとした結論を申し上げることができないです。すみません。
お二方には改めまして、お詫びのメールを送信させていただきますね。

えぇと、重ねまして。
ご迷惑、ご心配をおかけし、また、このような結果となりましたことをお詫び申し上げます。
何かしら進展、変化がございましたら、ご連絡させていただきますね。
本当にすみませんでした。

拍手[0回]


すみません。何をどう書けばいいのか分からないのですが。
先日日記を更新してからの一週間後に、こういう日記を書き込むなんて思ってもみなかったのですが。

たった数日で身の周りの状況が変わり、もしかしたらオフ本をご用意できないかもしれません。
そしてまた、裁きへの参加も難しくなってしまいました……。
まだ確定ではないため、様子見なので、本当にオフ本が無理なのか、裁き参加が無理なのか、きっぱりと断言することはできないのですが。
RさまやKさまにはきちんとご連絡を差し上げるべきだと思いますが、いまだきちんとした結果が出ていないため、どうにもご連絡を躊躇っておりました。
きちんと物事が確定し、もうどうしようもないのだというかたちになりましたら、お詫びを含めてご連絡をさせていただこうと思っております。

何がどう、とは現段階では何もご説明できないのですが。
裁きとオフ本がちょっとばかり無理じゃないかしらという感じになってしまって…。
本当に楽しみにしておりましたし、やりたい、行きたい気持ちはたくさんあるのですが、気持ちだけではどうにもならないというか、差し迫った現実に潰されてしまいそうで。

第三者さまから見れば、軽いことかもしれませんし。実際、相談した姉などには「そんなことで?」というような反応をされましたので、とるにたらない、こんな風に日記に残すこと自体おおげさな、どうでもいいことで沈んでいるのかもしれませんけれども。

二時間半くらい、ずっと泣き続けて、流す涙もなくなって、その上での選択でした。
そして、その選択をした場合、おそらくは、オフ活動は正直無理じゃないかしらと思います。

先にあげさせていただきましたお二方はもちろん、そのほか、たくさんの皆様にご迷惑をおかけしたあげく、このような体たらくで申し訳ございません。

……えぇと、確定したら、また改めてご報告させていただきます。いつ確定かは不明なんですが、ここ数十日くらいが勝負だろうと思います。
そして、希望的観測かもしれませんが確定しなかったら、……嬉しいなぁ。

ひとまず、ご報告までに、と思い、書き込みさせていただきました。
こちらの日記への反応はスルーでお願いいたします。反応されちゃうと泣きます。
そうかぁ、オフ活動無理かもしれないのかぁ、でもきっと大丈夫だよ、その何かが確定しなくて参加しちゃうかもしれないよ☆的な受け止め方をしていただければ助かります。

あぁ、でも、サイト更新はしますよー。
多分、今の心境で書くと暗い話ばかりになるので。
書きためているのを更新、というかたちになると思いますが。

拍手[0回]


されたようですね。無事に。
やー、みっちゃんラブな新人なるほどくんに私も会いたいです。
え?私?やー、さすがに甥っこのうぃーを使ってすることも出来ず…。
甥っ子がポ○モンをやっているのを生暖かく見守っております。
本当は黒うぃーを買う予定だったんだい、なのにこないだの日曜、キリン柄で外すし文句は俺に言えで外すし疑似連も外しまくりだし。
じゃあお前は何でかかるんだってんだ。好きな漫画だったのですが、しばらく冷静に読めそうにない。
てか新台なのにしぼりすぎだろ、アンタ。…でもああいう中華系も好き。親分らぶ。足をねずみに食べられててもかっこいい。うん。

そういえば。
レンタルしている拍手さまがバージョンアップされた様子。
ぶっちゃけ気付いていなかったのですが、なんでもバグがあるそうで?
きちんと表示されないなどといった不具合がございましたら、どうぞお教え下さいませ。
……そういえば、拍手もずいぶんと更新していないなぁ…。最後に更新したのいつだっけ?
ね、年内には拍手に何か追加したいと思います。すみませんでしたーっ。

拍手[0回]


のろけだけではあんまりなので。

書いててボツにした神ニットの一部。
リア友(特にソコの閉鎖友達!)、見たら泣きます。ドタキャンします。

や、あんまりにもおかしかったから。
いずれ何かのカタチで手を加えたいとは思いますが。


拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]