忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間であれば迷惑じゃないと信じたい。
ということで、送信ボタンをぽちり。

送信トレイも受信トレイもすっからかんのメーラーを見ていると哀しくなります。

ぐーぐる先生に聞いてみたら、復元をすすめられましたので。
今日は電気屋さんに行って、ファイル復元ソフトを見てきました。
高い…っ、高いんですけどっ!!

いちまんにせんえんなんて無理です。
一回こっきりしか使わないだろうに、それはちょっとひどくね?
ゲームや趣味に使うお金はあってもそちらに使うお金はないので。
フリーのソフトを色々と発見しまして、そちらで試してみたいと思います。
無理だったらあきらめる。製品買うのが一番はやそうなんだけど…。

拍手コメントありがとうございましたー!
私もそうなんですよー喉元過ぎればというか、もう…ね…(遠い目。
 

拍手[0回]

PR
外付けハードディスクが壊れました。
パソコンを起動したら、外付けのデータが全て消え、フォーマットをしてくれというエラーがでてきました。

すみません、ショックすぎて頭の中が真っ白です。
メールのデータも全てそちらに入れてあるため、気がおかしくなりそうです。
写真とかちょうだいしたメールとか、音楽とか、色んなものをそちらに詰め込んでいて。
完成したお話もぶっちゃけそちらにございまして。
どうしようかと妙に冷静になりながら考え込んでしまいました。

年賀状の住所データもそこにあるので、今年の年賀状どうしようとか。
いただいたメールが消えて、もう二度と見ることができないなんてひどいとか。
一度書いた話は記憶から消えちゃうからなくなったお話はもうどうすることもできないとか。

どうしてバックアップをとっておかなかったのかと。
というか、外付けのそれこそがバックアップのつもりだったので、まぁなんというか…。
悔しいというか、なんだか、心がぽっかりしちゃいました。

写真がなーかなしいです。
亡くなった犬が二匹いるのですが、そのうち一匹の写真はそこにしかなかったもので。

ということですみません。
まだしばらくは更新できそうにないです。
お許し下さいませ。
気力がわいてきたら、また書きたいです。
マフィアネタとか陰陽師ネタとかそれなりにはあったので。

なお、リア友がもしこのことを口にしたら私の傷口は広がってしまうので、リア友はどうぞスルーして下さいね。

拍手[0回]


今日のこの日を忘れちゃなんめぇ。
ということで。
1日だけの限定です。

本当は何か更新でもするべきなんでしょうが。
気づいたの、すいません、ついさっきだったんです。

や、更新用のお話をチェックしている時間がなさそうなので、フォルダの中を探しました。
日記更新で使えそうな、ゴドナルはないかなーって。

したらば、連載神ダル『Love For You』のゴドーさん視点が出てきて。
こちら、確か以前も限定で公開していたのですが、まぁ今日の日にちょうどいいかしらと思いまして。
読んだことのないかたは、つづきよりどうぞ。
次の日なっちゃったので終了。

拍手[0回]


やー楽しい。
腐友達っていいね!!





拍手[0回]


明日は、つか、もう今日になるんだっけ。
まぁいいや。2日は腐友達とカラオケいきます。
アニソン関係をおおっぴらに歌える相手は限られてるからな~。
明日ははっちゃける予定です。うん、体力がもてば。

ついったーに最近よくログインして放置しているのですが。
気がついたらゴドーさんがぽそぽそと語りかけてくれます。

こないだはすんごい嫌な飲み会を愚痴っていたら
【お疲れだぜ。コネコちゃん。】言われました。
ゴドさんに。
とても嬉しかったです。…あれ作文?


拍手[0回]


どなたかスカパーでシネフィル・イマジカ をご視聴の方いらっしゃいませんか…
死ぬほど見たい番組が放送されるそうで、正直そのためだけに一年間スカパーに入ろうか悩んでいる自分がいます…
あうーどうしよう。一年間契約するべきかなぁ…




いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

レス不要の方々も、心より感謝申し上げますvv

拍手[0回]


サイトにご挨拶に行こうとか拍手レスせねばとか色々考えていたのですが。
昨日は寝てしまいました。ぐっすぎr。朝起きて後悔。
なので、今からリンクのご挨拶にお伺いします。はい。

ただいま、ぐりーに熱中です。
ハコ/ニワ楽しいv ねじ巻きぐるぐる~♪
ぷれい中の方いらっしゃいましたら、ぜひトモロコよろしくですv

いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

拍手[0回]


本日の更新。

LINKSページに素敵サイト《逆転MODE》りえをさま。
NOVE-その他-≪ノンナル≫【Time limit】
…呑田視点/タイムリミットまであとどれくらいかを考えて、ひどく……泣きたくなった。

いつもツイッターでお世話になっております、りえをさまのサイトとリンクさせていただきましたv
ミツナルからゴドナル、オドナルまで幅広く、素敵な作品がたくさんございますv
皆様もどうぞご堪能下さいませvv

ついでに、ノンナルを一本更新しましたー。
やっぱりノンナル好きですーvv つか、前回の更新もノンナルだったし、今回も…。
つ、次はゴドナルかミツナルいきまーすっ!

いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv
拍手れすと、リンク先さまへのご挨拶はまた明日にでもさせていただきますねv
どうぞよろしくお願いいたします~vv
 

拍手[0回]


九州すごいよ!土砂降りの雨だよ!!
なんというか、個人的に雨は大好きですv
けろん人じゃなくて、ぺこぽんの純血種のはずなのに、雨だとはっちゃける!!

ということで、やる気に満ち溢れた本日、拍手レスをさせていただきましたv
遅レスで本当に申し訳ないです。今後注意します。ごめんなさい!

いつもぱちぱちありがとうございますv
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますv

さて。
最終更新が一ヶ月前なので、そろそろ次の更新を…とか考えていたら、もう6月おしまいだよ!行動鈍いにもほどがあるよ自分!!

一応、目標。
せめて末日までに…あれ?30日の今日って6月末日だよね?
むー…。フォルダあせくって何か見つけたら、そちらを更新しちゃいます。
なかったら…7月の第1週内には更新しちゃいます。うん。言い切った!頑張れ自分!!

拍手[0回]


不意にお店の中が暗くなって。
音楽が流れて。
こちらのテーブルにケーキが運ばれてきました。

友達からのサプライズでした。
誕生日ケーキ。
プレゼントももらいました♪

すんごい恥ずかしかった…っ(〃д〃)




拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]