忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裁きだったんですよね。
都心にお住まいの方々がうらやましいです。
お金さえあれば…くっ…(涙)

友人が入院したと知らせを受けましたので、お見舞いに行ってました。
なんというか、元気そうでよかった。心配してた分、ほっと気が抜けました。
無事に退院したらお祝いせねば。あ。いつ退院か聞くの忘れた。

そういえば今日は白日です。
うちの姉の誕生日でもあります。
部屋の片づけをして出てきた色々を押し付け、もとい、プレゼントしに行ったら笑われました。
ついでに晩御飯の準備の手伝いをして、おかずを半分持ち帰らせていただきました。…どっちがプレゼントもらってんだか。

拍手[0回]

PR
出させていただく予定でした。
私は裁きに参加できませんが、圭さまのご厚意により、スペースの片隅に置かせていただく予定でした。
けれども、肝心な時にインク切れで、端数しか出来上がらず。そんな半端な数をお願いしてもアレですし、イベントまでにお手元に間に合わないだろうと思い。
本当に残念ですけれども、裁きには圭さま含め素敵な参加者さまたちが素敵な本を作成しているかと思います。どうぞ私の分まで楽しんで来て下さい。そして、何か素敵な萌え話がございましたら教えていただければ嬉しいです。

写真は。
かろうじて作れた数冊の中の一冊(ずつ)。
【This I Promise You.】(Godot×Naruhodou)
…ゴドーさんとニットさんのえろす有のお話。
【Roses are Red】(Kaminogi×Naruhodou)
…連載神ニットの番外編。えろす有のお話。
おのおの表紙だけは先んじて印刷しちゃったので、インク買ってきちんと本文印刷して作ります。

拍手[0回]


天気さえよければ。



拍手[0回]


が取れました。
やー、左前のタイヤのやつです。
友達んとこに遊びに行きましたら、左前どうしたの?って聞かれて。
見てみたら、左前のタイヤについある、ふた?が取れてました。
残り三つは無事。まったく気づかなかった。助手席の方なんて、普段自分で運転ばっかしてりゃ見ませんからね~。
新品で買えば五千円くらいだそうです。…うわーなにその出費。いたいわ。
つか、外れるもんなの?と聞いたら、はめこんでいるだけだからね~とあっさり。このやろう。
車検が終わったばっかりだってのに…まったくもう。

自動車屋さんに確認したら、スクラップのとこをあたってみると言われました。
新品を買えば、友達の言う通り、五千円くらいかかるとのこと。
中古だといくらか、聞くの忘れた…どうかあんまり高くありませんように。

むーキャラグッズとかの五千円は普通にぱぱっと使ってしまうのに、どうしてこういうのに関しては財布の紐がかたいんだろう。不思議不思議。

今日はひとまず日記でしたが、明日はまたリハビリ文でも書こう。
ゴドナルの次はノンナルの順番だよな。がんばれ自分。

拍手[0回]


どうにも文章の書き方忘れました。
忘れたというか、最初の数行で行き詰る。
おかげでフォルダの中には1KBにも満たないファイルばかりがたまっていきます。

これではいかんと思っても、サイトめぐりをして素敵サイトさまの影響を受けてもならんので。
ひとまず、しばらく書いてなかったリハビリでもしようかな。と思いました。

日記で書くネタがない日は何か短文を書くこと。
いつまで続くか分からんけどやってみよう!

マイルール。
・順番はゴド→ノン→マヨ・ハミ・チヒ→ミツ
・意味不明短文でもOK。あくまでリハビリ。
・パロでもシリーズでも勝手に俺設定でもOK。
・表示期間は3日~1週間くらい?(お話の出来栄え次第)
(リハビリなのでヘタレ文が多い可能性大のため)

こんな感じかしら。
ひとまず、無理しない程度にがんばれ自分。

拍手[0回]


うわーん。
昨日日記で書いていた、ツボ話さま宅。
うきうきと今日もお邪魔しに行ったところ、閉鎖されるご様子。
もう、すんごいショックです。
そこはCPと夢とが置いてあるHPさまなのですが、どちらのお話もとても素敵で。
恥ずかしがらずにコメントとか残しておけばよかったなぁと後悔しております(涙)

それはさておき。
今度の裁き、参加できないことは確定していたのですが。
なんと、大好き管理人さまが代わりにお引き受け下さるとのこと。
テーブルの片隅に並べていただけるだけで嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。
大好きです。愛してます><

ということで。
ひとまずコピー本を作れたらなぁと思います。
先日言っていた、神ダル連載番外編のが20ページくらいあるので、それで1冊はおっけーだとして。
あとはミツナルとゴドナル、どちらが需要あるのかなぁと悩み中。
はっ、その前に、何冊ほどお願いできるのか確認しなきゃ。
神ダル連載番外本だけでもお願いできたら嬉しいです。

拍手[0回]


逆裁の世界から離れてました。すみません。
ちょっと、こう、なんというか、色々ありまして。
ツイッターは携帯からアクセスして楽しんでいるのですが、サイト巡りをぱたんとやめておりました。

や、逆裁が嫌いになったとかゴドナルやミツナルが嫌いになったとかじゃないんですよ。
ただ、いつもの、私が書かなくてもほかの人が萌える話書くからいいじゃん的な波がきやがって。
あと、逆裁スキーなここを訪れる女性たちは絶対まったくハマらないだろうジャンルにいまさらながらハマっちゃいまして。

ので、一応の線引きで逆裁のスイッチを切って、自サイトですら立ち寄ることをやめてました。すみません。
いや、でも、あれだ。すんごいツボにはまったお話見つけちゃいました。

自分でも覚えときたいので、あらすじだけご紹介~♪



<登場人物を仮に逆裁キャラに当てはめてご紹介>

あるところにゴドーさんとなるほどくんと御剣さんという、魅力溢れる三人の男性がいました。
彼らはそれぞれに奥さんがいて、それぞれに男の子がいて、響也くん(ゴドーJr)、オドロキくん(なるほどJr)、霧人くん(御剣Jr)、という名前でした。
響也くんとオドロキくんが男の子同士なのに愛し合っていることを知った、オドロキくんに横恋慕していた霧人くん(御剣Jr)。彼はそれを周囲にぶちまけ、二人の関係を壊そうと目論見ます。
世間からの誹謗中傷に傷つき、後継者を望む家族たちへの愛情から悩み、響也くんとオドロキくんはどうすればいいのか思いつめます。
そこへ、パパたち…ゴドーさん、なるほどくん、御剣さんがあらわれました。
なるほどくんと御剣さんは、なんと自分たちもかつては愛し合っていたと衝撃の告白を二人にします。
とても愛し合っていたけれど結局は別れて友に戻り妻子を得て今にいたるのだ、と。だから、お前たちも友という関係には戻れるんじゃないのか、と。
響也くんとオドロキくんは首を振ります。別れたくない、愛しているのだ、友情なんかじゃない。
と、それを聞いていたゴドーさんは二人にとある瓶を差し出しました。
それなら気持ちのすべてを忘れればいい。この瓶の中に入っている薬を飲めば、愛し合った記憶も愛する心もすべて消えてしまう。何もかも忘れて、最初から友情をはぐくんでいけばいいだろう。
二人は悩みます。苦しみます。その間にも世間からのバッシングはひどくなり、疲れ果てた二人は瓶の薬を飲むことを決意しました。最後にもう一度だけ口吻をかわし、二人一緒に合図して薬を飲み干しました。
そして。目覚めたオドロキくんはすべての記憶を失っていました。いいえ、日常やらの記憶はあるのですが、響也くんと愛し合った日々だけが、虫食いのように思い出の中から消えているのです。
自らの記憶の欠如に首をかしげるオドロキくん。そこへ、偶然響也くんが通りかかりました。
普段通りのなにげない、友人としての会話を楽しむ二人。明るく笑って別れたあと、オドロキくんの頬には理由の分からない涙がすべりおちました。
そんなオドロキくんの背中を見送る響也くん。その顔はひどく切なそうです。響也くんの横にそっと並んだ響也くんのパパ…ゴドーさんは、これでよかったのかい、とたずねました。彼の表情もまた切なげです。
響也くんは、遠ざかる愛する人の背中から目をそらさないまま、これでいいんだ、と言いました。自分のことなんて忘れた方がオドロキくんは幸せになるのだ、と。
そうです、響也くんはあの薬を飲まなかったのです。愛する人との記憶を忘れたくはないと、飲んだふりをしただけだったのです。
それに、と、響也くんは続けました。パパも飲まなかったんだろ、と。
ゴドーさんは自分の過去に思いを馳せます。かつて、自分と愛し合ったなるほどくんのことを。その時も、響也くんたちと同じことが起こり、二人は、いえ、なるほどくんは記憶を失う薬を飲んだのです。
そしてなるほどくんはゴドーさんと愛し合った日々を失い、それから、いつの間にか御剣と愛し合うようになって、けれど別れて、みながみな、妻子を得て。
ゴドーさんは自分と同じ道を歩んでしまった息子を見つめながら、運命のいたずらに苦い痛みを覚えたのでした。

…という話!(長いよ説明。しかも御伽噺調。
あらすじなので私好みにちょいとばかり色々と脚色しているんですが、大体こんなお話だったです。

ラストのゴドーさんとなるほどくんのはきちんとした文章なんてぜんぜんなかったのですが、でも、たぶん、そういう意味じゃないかという私の勝手な想像。

腐友達にこの話を伝えたら、「ゴドーさん(仮)がむくわれない。切な過ぎる」というコメント。

うん、そうだよね!でもそこがいいんだよ!
なんだろう、この、両思いなのに片思いという図式が私のツボなんだと思う。好き合ってても、お互いに自分が片思いだと思っているような、そんなのが。
ああ楽しかった!すっきり!こういうお話好きだー!てか書きたいー!!



いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

↓↓↓ここからはコメントれすですv↓↓↓

 

拍手[0回]


風の谷を見ながらまったりと作業。
やっぱりリカバリCDを読み込まない…。
CDに傷がついてるかと思って、こう、傷をおぎなう液体とか買ってきた(千円もしやがった!)のをつけて、再チャレンジしたのですが、やっぱり読み込まず…。
てか、最初は読み込んだのに、回数を重ねるたびに読み込めなくなってきた。しねばかマイパソコン。
ひとまず姉のところに外付けハードを持ってったところ、中身は無事に残っていた。色々と私の恥部が無事に。
これを機に何が入ってたかな~と見ていたら、やー、…軽く羞恥プレイ状態…何が入ってたかは内緒です恥ずかしすぎる…OTL

バイオののーぱそが倉庫にあったのでそれを初期化しなおして、ひとまずネット環境は整えました。
ただ、なぜだろう、三つのサイトのうち、二つまでは転送設定が無事にできたのに、逆裁のそれだけできない…。
パスワードを間違えているのかしら、もう少し頑張って確認しようとは思いますが。さて。うーむ。
というか、いい加減、HPのサーバーをひとつに統一しろという話なんですよね。かといって、移転の処理をするのもめんどい。
問題はあれだ。ビルダーをインストールしたらすんごい重くなった。まぁ古いのーぱそだからなぁ、仕方ないさ。
むー。なんなんだろう、のーぱそってどうにも扱いにくい…。

ひとまずはなんとか一本くらいは更新したいなぁ(希望。
ただいま気持ちがすさんでいるから、ノンナルくらいは書けそう。こういう時ってどうして痛い話や死ネタが浮かぶんだろう、いやー不思議だ。
別ジャンルで一本死ネタを書いたんですけど、久しぶりに死ぬほどもう気に入っちゃってまぁどうしようという感じです。
もう、こう、なんていうか、文字が浮かんで指が動いて完成したという。しかも三部作。やばいくらい楽しかった!
このテンションでノンナルいっちゃう?いっちゃえ!(笑)なんてね!言うだけならタダ!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]