忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の更新。

LINKSページに素敵サイト《BLANK》来栖香澄さま。
『逆転裁判×幕末WEBアンソロジー「逆末維新伝」』リンク追加。

と一緒に、いくつかリンク修正させていただきました。
今まで、たくさんご迷惑をおかけしちゃいましてすみません。
お詫びとご挨拶にお邪魔する予定。押しかけ。

逆末維新伝さまは、逆裁のキャラで幕末を、ということで。
ええ、もちろん参加希望させていただきました!
とりあえず、ゴドナルで参加申請!
パラレルアウトの方はすみませぬ!
でもマフィアも吸血鬼も陰陽師も楽しかったから、きっと幕末もいけると思うんだ、私!
えへへ~、昔、沖田総司のオリジ書いてた時を思い出します。幕末っていいですよね~。
ぶっちゃけ、ゴドナルでいこうかノンナルでいこうかミツナルでいこうか悩んだんですけど、とりあえずゴナで!
んで、うまく書けたらほかのにも挑戦!…できたらいいな。


いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

拍手[1回]

PR
久しぶりに自サイトをじっくり見てました。
んで、久しぶりに『Love For You』を読んでいたのですが、誤字脱字発見…っ!!
え、二年間もの間、この誤字脱字放置してたの、私?
という感じにワタワタしちゃいました。うん、もう、ね。
そちらを修正して、リンクページもきちんとしようと思います。
リンク切れ、すみません、移転先に変更していたつもりでいたのですが、リンク切れたままでした。すみません、本当にすみません。
きちんと訂正したうえでダイビング土下座の勢いで謝りに行こうと思います。


今日は一日ぼーっとしていたので、『Love For You』を読む時間がたっぷりありました☆
あれ、今読むと展開が早いのね!こんな短期間に神乃木さんとニットさん惹かれ合ったんだ~と今更ながらに気づきました。
たとえばですよ、圏外でぼろぼろの壊れかけの携帯に、時空を超えてゴドーさんから着信があったらどうなるんだろうとか思いました!
未来の世界も、実は同時進行で時間が経過していたと仮定して。
ニットさんは神乃木さんが自分の携帯電話を拾ってるって知らないから、ゴドーさんから着信があったとは知らない。でも、神乃木さんは引き出しにしまっていた携帯電話がチカチカ光って着信を知らせていたら、そうしたらどうするんでしょうね。電話に出るんでしょうか、それとも見て見ぬ振りをするんでしょうか。
ゴドーさんごと愛するとはいっても、神乃木さんはまだまだ二十代の若造(笑)ですから、過去の恋人への嫉妬で、後者の方…つまり、気づかないふりをするんじゃないかな。
同時進行で生きるゴドーさんの頭の中には、神乃木さんとしてニットさんを愛した記憶は生まれるんだろうかとか。そもそも、毒で倒れなかったのだから、未来のゴドーさんは神乃木さんと同じ姿をしているんだろかとか。
いろいろ考えて楽しんでました。今日は脳内祭りです。面白かった。

拍手[0回]

仕事も落ち着いたので、サイト頑張ろうと思います。
まーなんというか、どんだけやってもきちんと評価されないのであれば、もうてげてげでいいんじゃないかなと社会人としてあるまじきことを考えちゃって。
もちろん仕事は仕事としてこなしますが、前みたいにきっちりサービス残業までしてやろうとは思えなくなっちゃいました。
夜遅くまであれだけ頑張ったのは何だったのかなぁと遠くを見てしまいます。
腐思考は脳内妄想だけで終わらせて朝から晩まで仕事してたのにね。

ということで。
実写情報も着々と入手してますし。
久しぶりにサイトめぐりして萌えを充填しましたので。
以前みたいにサイト運営頑張りたいと思います。

とりあえずは、週末にでもリンクページやらを触りたいと思います。
自分の文章に誤字脱字も見つけちゃったので、そちらの修正もですね。
で、時間があればサイトデザインも変更したいのですが…まぁ一つ一つやりたいです。
中断しているコピー本に関しても、そのうちオフラインページを作成したいと思いますので、マフィア本含め、なんらかの形でお目にかかれば幸いです。
こちらの日記も、ネタ投下含め、頑張りますね~。どうぞまたお越し下さいませ。


拍手ぱちぱち、ブログ記事拍手ぱちぱち、どちらもありがとうございます。
お越し下さる皆様、大好きです。いつも感謝です。これからも頑張りますねー。

コメントありがとうございました!週末にゆっくりご挨拶とレスをさせていただきます~^w^

拍手[1回]

りはびり。
それをトラウマと自覚していないのに無理やり自覚させられるのはかなりきつい。
と思い知った今日でした。いや、色々ありまして。
明日は日直がんばろー。


:::::

【50音で愛を囁け!】ばとんより。
い→いきなりですが、金縛りにあっちゃいました。



 秋になっていきなり寒くなって。
 あと、仕事仕事で忙しくて満足に休めなくって。
 多分、色々な要因があったと思う。
(でも、こんな体勢の時に金縛りに遭わなくてもいいと思うんだけどなー)
 仮眠をしようと、ソファにごろり横寝して。
 ちょっと寒かったから自分で自分を抱きしめるように身体を丸めて。
 十分経ったら仕事を再開しなきゃとか考えながら、まぶたを閉じたのまでは覚えている。
 そして、ふと気づいたら、身体がそのまま動かなくなっていた。
(金縛りって久しぶりだなー。初めて知ったよ、昼間からなっちゃうものなんだ)
 いつもなら怖い怖いと思うのに、仕事疲れで麻痺した頭はぼうとどうでもいいことを考えるばかり。
 ためしに指先に力を入れようとしても、どうやって筋肉に命令を与えるのか忘れたようで、1ミリたりとも動かない。
 いつもなら事務所の外を通る車や人の声が聞こえるはずなのに、世界から音が消えて僕以外の誰も存在しないみたいだった。
(静かだなー。耳鳴りが轟音みたいに聞こえる)
 ゴウゴウと風がうなるような音は耳鳴りだと思う。
 窓とか開けていないから、風とか入ってくるはずないから。
(金縛りってどうやって解くんだっけ)
 怖くはないけれど、依頼人は怖い。複数の依頼を抱えているせいで、予定がかなりキツキツでやばいのだ。
 頑張って頑張って、ためしに目に力をいれてみると、ちょっとだけまぶたが動いた。ほんの少し開いたそこには、幽霊の姿はなく、雑然とした事務所の様子が見て取れた。
(あ、あのボールペン、あそこに落ちてたんだ)
 いつもと違う視点を通すと雰囲気まで違って見えるから不思議だ。
 なんとなしに見ている中、デスクの下に転がっていたペンがふわりと浮かんで、ペンたての中におさまった。
 ――相変わらず片付けが下手ね、なるほどくん。
 声が、聞こえた気がした。
 ゴウウゴウウと渦巻く音の中で、優しい声が聞こえた。
 ――あんまり無理するんじゃねぇよ、龍一。
 頭を、なでられた気がした。
 ぐしゃぐしゃと乱暴に、でも愛情を込めて、大きな手でなでられた。
 身体が動かない。指一本動かせない。
 だから、起き上がって確認することも、何もできないけど。
(でも、分かる。僕を心配して、きてくれたんだ……)
 大切な人たち。大好きだった人たち。
 声だけで、手だけで、たったそれだけで分かるくらい、そばにいてくれた人たち。
(千尋さん、呑田さん……)
 たとえ姿が見えなくても在りし日の笑顔は美しく蘇る。
(大丈夫だよ、僕は。まだ大丈夫)
 決してピンチの時じゃないけれど、ふてぶてしく笑い返してみせる。
 与えてもらった強さが僕を支えてくれるから。
 ――頑張れよ。 
 ――頑張ってね。
 しびれるような金縛りが、ゆるやかに、とけていった。



「どうしたの、なるほどくん」
「まるほどう、こんなところで寝てると風邪をひいちゃうぜ」
 声に目を開くと、ゴドーと真宵の姿があった。
「あー、仮眠を取っていたんですが、熟睡してしまったみたいです」
「そうなんだ。見てみて、なるほどくん! 神之木さんがたい焼き買ってくれたんだよー」
「今日はいやに寒かったからな、特別だぜ」
 目をこすりながら返すと、二人ともに笑って手にしたたい焼きの袋を見せてくれる。
「うわー、おいしそう。ありがとうございます、ゴドーさん」
 空腹を感じて腹をさする。そういえば、まともに食事をした記憶もなくて、今までかなり無理をしていたのだと改めて気づいた。
「うん? まるほどう、アンタ何かあったのかい? いやにすっきりした顔をしているじゃねぇか」
 ぐっと顔を近づけて言うと、ゴドーは手を伸ばした。そうして、ぐしゃりと髪の毛をかきみだす。
「身体を休めるのはいいことだぜ。あまり、……無理をするな」
 その声は優しくて、その手は大きくて。
(千尋さんや呑田さんと、同じだ)
 金縛りも悪いものばかりじゃないな、なんてなんとなく思った。


:::::::

 ってことで、カプなしですが。
 こないだ金縛りにあった記念(?)です。
 や、こんな優しい金縛りじゃなかったですけど、うん。こわかったですけど、はい。
 呑田さんや千尋さんはいつでもなるほどくんを見守っているということで。


 拍手ぱちぱち、ブログ記事拍手ぱちぱち、どちらもありがとうございます。
 お越し下さる皆様、大好きです。いつも感謝です。これからも頑張りますねー。

拍手[7回]

りはびり。
というか、仕事で死にそうなので息抜き。
残業しなければ終わんないのに残業するには許可申請が必要で許可が下りないってこれいかに。
…もうこんな会社いやだ。


:::::

【50音で愛を囁け!】ばとんより。
あ→あの人だけが僕の



「僕の全てです」
 成歩堂は歌うように告げた。
 それが俺の気持ちを受け入れられない、理由らしい。
「全てってのはどういう意味だ、まるほどう?」
「言葉の通りですよ、ゴドーさん。あの人だけが全てで、僕は、だから、あなたの想いにこたえられないんです」
 ちなみに殺された男。コネコの大学時代の先輩である呑田菊三。
 もう何年も前に死んだその存在があるから、成歩堂は決して特定の相手を作らないのだという。
「あの人だけが僕の」
 戯れ言を口走るその唇めがけて覆いかぶさる。 
 すんなり開いた口は抵抗することなく俺の舌を迎えたが反応を返そうとはしなかった。
「死人はアンタにキスなんてしないぜ。火照った身体を慰めてもくれねぇ。……死人は永遠に死人のままだ」
 脳裏に千尋の姿がよぎる。愛する女。愛した女。成歩堂にとってのその男と同じく、俺にとって全てだった女。
「そんなこと、ゴドーさんに言われなくても知ってますよ」
 唾液でぬれた唇をゆがめ、成歩堂はニコリと笑う。
 笑みを浮かべているというのに目はひどく悲しげで、まるで泣いているようにも見えた。
「あの人は最後まで裏切らなかったのに、僕はそれを信じることができなかった。だから、満たされないまま生きるのは罰です。キスも慰めも、決して求めてはいけないんです」
 決して報われることのない気持ち。失ってしまったからこそ、絶望的な深さで巣食う感情。呪いにも似た狂おしい想いにとらわれて進むことも退くこともできない。
「だから、ゴドーさん、僕のことはあきらめてもらえますか?」
 俺に押し倒された体勢のまま、成歩堂は氷の笑みで拒絶する。
 息もかかる距離なのに、その黒目には俺のマスクしか映らないのに、成歩堂には死んだ男しか見えていないのだ。
「……チッ、男を見る目のねぇやつだぜ」
 立ち上がり、成歩堂に手を伸ばす。
 俺の手に引っ張られながら、可愛いコネコは小さく首をかしげた。
「見る目ならありますよ、あの人を好きになったんですから」
 揺るぎない言葉。成歩堂の心に神のように君臨する存在。
 今はまだその偶像を破壊することはできない。
「今はまだ、な」
「え? なんですか、ゴドーさん」
 スーツが汚れちゃいました、とズボンを叩く成歩堂に、俺はニヤリと笑ってみせた。
「俺はあきらめねぇぜ? 勝負はこれからだ、まるほどう」
「――望むところですよ」
 一瞬大きく目を見開いた成歩堂は、すぐに法廷で見せるようなふてぶてしい笑みで反撃する。
(誤解しちゃうぜ、今がピンチの時だって)
 自分の都合のいい考えに苦笑しながら、俺はもう一度成歩堂の唇をかすめ取ろうと身をかがめた。
 が、二度目のキスを許さないコネコの反撃があったのはいうまでもない。


:::::::

 ってことで、とりあえず息抜きです。
 ノンナルというか、ゴドナルというか。一粒で二度おいしい。
 短いお話ですけど、書いてて楽しかったです。だーっと勢いにのせての走り書きなので、誤字脱字あったらすみません。
 とりあえず呑田さんを忘れられないなるほどくんにアプローチするゴドさんの話です。
 てげ楽しかった。また書こう。


 拍手ぱちぱち、ブログ記事拍手ぱちぱち、どちらもありがとうございます。
 お越し下さる皆様、大好きです。いつも感謝です。これからも頑張りますねー。

拍手[3回]

更新
・NOVEL-ミツナル-≪3設定≫【JUST FOR YOU】

一つ更新です。長期間放置すみませんでした。
や、やばいくらい忙しくて忙しくてたまりませんでした。
ここずっと9時くらいまで残業の毎日、プラス、休日出勤でして。
オープン前なので仕方ないとはいえ死にそうです。
7月末までこの調子でいくそうなので、確実にネットに触れる時間はなさげです。
時間があれば携帯からでもSSを送信したいと思いますが、きちんとサイトに触れるのはあまりないかもしれません。
とりあえず、この状況も来月末までなので、それまで萌えをストックして仕事に励みたいと思います。
WEB拍手もずっと放置しておりますので、そちらもいじりたかったのですが…。
今回はこちらの二つの夢更新でお許し下さいませ。
仕事が落ち着いたらまた頑張ります。よろしくどうぞ。

いつもパチパチありがとうございます。
拍手一つだけでも励みになります、本当に感謝してます。
拍手お礼もいずれ変更する予定ですので、どうぞこれからもお越し下さいませ。

拍手[8回]

逆裁が実写化ですって。驚きました。
えぇと、ゴドさんとか誰が演じるんでしょうね。
個人的に好きなゲームですので、ドキドキです。
宝塚の時も驚きましたけど、とりあえず興味津々。
逆検が出たりして人気がまた上がってますけど、みっちゃんとかなるほどくんを演じる人が気になります。はい。
やー、ゴドーさんとか誰が演じるんでしょうね。ゴドさんが色白だったら嫌だなぁ、あと、皆のガタイがひょろひょろだと泣く。
とりあえず、姿勢は良い俳優さんでお願いします。
…はっ!そうだよ、呑田さんは誰が演じるんだろう!忘れてた!ごめんノンちゃん!!

まだ新作は書けてないのですが、えっちらおっちら頑張ってます。お友達出来たし。
以前書いたお話を発掘しちゃいましたので、今度更新しようと思います。
えぇと、和ゴナとか、死ネタゴナとか、普通ゴナ。どんなゴナだよ。とセルフツッコミ。
マフィアゴナも少ぅしずつ書いてます。三行書いては二行消し。
コピー本もするする言ってて引き出しに置いたままですし…。
誰かオラに時間を分けてくれ!

いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

拍手[1回]

会社のお友達が辞めると聞いて、軽くショックを受けています。
なんていうか、ぽこんと胸があいた感じです。

腐れ会話も出来る子だったので、色々と話をして。
サイトを作る時も、HNを相談したり。
ネタに困った時もメールし合ったり。

一緒にゴドナルや銀新にはまって、たくさん話をしたのに。
ゴドーさん素敵だよね!銀さんかっこいいよね!
とかたくさん話をしたのに。

そんな子とお別れになっちゃうのは寂しいです。

うちの会社から開放されるのはいいことだと思います。
辞めるきっかけがなくてズルズルいる私なんかより英断を下したと思います。
でも、寂しいなぁと…。

拍手[1回]


とまぁ、日記で宣言しちゃったわけなので。
とりあえず次の日である今日、何か書きます。

書きかけのデータがたくさんあるので、SSでも何でも、カタチにしとこうと思います。
うん、頑張ります。できるかぎり。

いつもパチパチありがとうございます。
本当に嬉しいですv いつも本当にありがとうございますvvv 

↓ここからミツナル。もどき。
暇つぶしに見てやってもいいぜ☆な方はどうぞ~♪
あ、先に言っときます。超短文です。ごめんなさい。

拍手[8回]

募金とかエールを送る以外に何か出来ることはないかと考えて。
たとえば、震源地が日向灘だった場合、港のすぐ側に住んでいる私はこの場にいなかったわけで。
そういうのをずっと考えて、ない頭使ってたのですが。

とりあえず、話を書くことしかできない人間なので。
サイト更新頑張ります。やれる範囲で頑張ります。
訪問して下さる閲覧者さまが、お話を読んで一時でもつらいことを忘れてもらえるように。

ずっと私事の忙しさにかまけて更新してませんでしたが。
その間もお越し下さっていた閲覧者さまのために、頑張らせていただきますね。

きちんとした長文をUPすることは難しいかもしれませんが。
可能な限り、こちらのブログにSSとか更新したいと思います。
で、同時進行で長文も書く。オフ活動もやりたいようにやる。

閲覧者さまのためにというより、自己満足の世界かもしれませんけど。
明日、私が死んだとして、後悔したくないですから。

んーと、ゴドナルミツナルノンナル、などに焦点を合わせて頑張ります。
今まですみませんでした。それから、今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

拍手[2回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]